ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

スポットライトを浴びる

スポットライトを浴びる


f:id:free-maki0806:20190218160451j:image

 

パソコンが壊れて困っていたら、パソコンに詳しいお客様が来てくれて、無償で分解してデータをとりだしてくれました!

 

めちゃくちゃ嬉しい!

\(^^)/\(^^)/

ありがとうございます!

 

ほんと、困っていました。スマホ、パソコン、ジーンズの3つが同時に壊れました。スマホジーンズはすぐに買い換えたけど、パソコンは数万円かかると聞いて、しばらく放置していました(^_^;)

 

パソコンを分解して、ささっとデータを移動させたその姿、めちゃくちゃかっこいい!僕が女子なら完全に惚れてるパターン!

 

堀江貴文さんや、西野亮廣さんが、日頃から人間関係を円滑にして信用をしてもらっているといい!というのを本に書いていますが、まさしくこういう事なのかも?と思いました。ほんと、感謝しています。

 

休みの日に店に来てくれて、やってくれました!どんだけいい人なのだろう?神様だ!ダイビングは教える事ができますが、僕はパソコンのデータを取り出す事は出来ません。パソコンに詳しいという話は聞いていましたが、まさか僕が困っている時に助けていただけるとは思いもしなかったのです。

 

ほんと、その作業姿かっこよかった!

 

昨日は店のイベントで、みんなでログハウスに泊まろう!というのがありました。


f:id:free-maki0806:20190218160500j:image

そのログハウスにはピアノがあり、ピアノを演奏できるお客さまがおられて、めちゃくちゃ盛り上がりました!!

\(^^)/\(^^)/ 

 

凄かったです!!


f:id:free-maki0806:20190218160511j:image

スポットライトが当たっていました。

 

ほんと、ステキ!

楽器を演奏できるってステキ!パソコンが詳しいってかっこいい!

 

そこで、僕は思いました。

みんな、実はスポットライトを浴びる素敵な魅力がある!!という事です。

 

ある!ある!

その魅力にフォーカスしたイベントもしたい!と思っています!

 

どんなイベントがいいかな?

教えてくださーい!

\(^^)/\(^^)/

大阪でダイビングスクールしています!冬も冬用スーツを着たら寒くないので年中関西の海でダイビングしています!

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

アパレルブランド立ち上げました。

rizediving

 

 

オンラインサロン運営してます!

書いていることは主に現在進行形のチャレンジです。チャレンジして知ったノウハウ的な事も書いていますが(Twitterのフォロワー1000人になった方法、ショールーム公式になった詳しい方法など)基本は、今のチャレンジ、例えば、アパレルブランド展開、海のゴミゼロチャレンジや、日々のインプットした記事をかみくだいて書いたりもしています。行動、参加前提のサロンではなく、僕の書く記事を読むだけでオッケーなサロンです。勿論一緒に動いてもらえるのは大歓迎!けど、色んな事情があるので、そっと温かく見守ってもいただきたいです。月額500円です

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

プロフィール

詳細プロフィール - 僕の見ている世界