ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

癒しは必要━海に行ってきました

癒しは必要


f:id:free-maki0806:20200719132603j:image

昨日も海に行ってきました

 

日本海でダイビング講習をしました。 

海に癒されました

魚を見たり、水中でプカプカと浮いたり、水中から見上げて太陽のキラキラとした光に癒されたり、楽しかったです。

(^-^)/(^-^)/(^-^)/

みんなの息抜きになれば嬉しいです。みんなで沢山笑いました。また楽しい思い出が増えました。ありがとうございます。

 

癒しって必要ですよね。

必要だと思います。

写真も撮りました。


f:id:free-maki0806:20200719132617j:image

 

 

現在、三重大学病院で海の写真展示をさせていただいております。

8月末まで写真展開催中 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

自分自身、0才から12才まで闘病経験があります。写真がみんなの癒しになれれば凄く嬉しいです。

 

 

しんどい事が多い社会ですが、みんなで楽しい事をして、癒される事をして、これからも楽しい思い出を沢山増やしていきたいです。今日もスタッフが日帰りダイビング講習で海に行っております。大阪はいい天気で晴れています。もう夏ですね!!!

 

今日も、この言葉を読んでいただいているあなたに楽しい事が沢山ありますように

 

ダイビングのQ&A

初級ライセンスのご紹介 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

店のこだわり

8月末まで写真展開催中 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

 

Instagram

Login • Instagram

 

 

 


#ダイビング #ダイビングインストラクター #大阪ダイビングショップ