ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

今月まで!三重大学病院での海の写真展示

今月まで!三重大学病院での海の写真展示


f:id:free-maki0806:20200831095209j:image

 

いよいよ、三重大学病院での海の写真展示が今月末で終わります。

Login • Instagram

 

病院のホームページでも告知していただいておりますが、患者さんから好評との声をいただいております。嬉しいです。

現在は大阪の耳原総合病院でも展示しています。患者さんや、働く方の癒しになれれば嬉しいです。ほかの病院でも展示をしていきたいです!!

 

病院で写真展示をしている理由

僕が病院で海の写真展示をしている理由|真木崇志|note

 

 

そういえば

久しぶりに自分と同じ先天性の病気の方を見つけました。なかなかいないから嬉しかった。同じく生後三日で手術していて、小さい頃は嘔吐と腹痛ひどかったの思い出しました。めちゃくちゃしんどかったなー。健康ってほんと幸せな事だと思う。

生まれた時から健康じゃなかったからそのありがたみわかる。

 

暑い日が続きますね。 

たーくさん海に行きたいな♪

この前石垣島で撮影した水中映像をTiktok にアップしました♪珊瑚いっぱいでキレイでした♪ほんと癒された(^-^)/(^-^)/

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール(@umedadivingschool) on TikTok: 石垣島の海♪#この夏の過ごし方 #tiktokで世界を旅しよう #石垣島 #海 #trip #自分磨き #ocean

あー癒しって必要ですね!!!

 

昨日もダイビング講習をしながら癒されました(^-^)/(^-^)/ダイビングってめちゃくちゃ楽しいから、この楽しさを教えたいな♪

9月24日に大阪candyで代理ママをします!チケット制です!!!きていただけたら嬉しいです。いろんな話したいしききたいです

rizediving

 

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。一緒にこの活動をしたり応援いただけたら凄く嬉しいです!

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

 

プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE