ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

SNS でいいねを追う事の虚無感をタイムラインを見て思う、今日はとくに。  

SNS でいいねを追う事の虚無感をタイムラインを見て思う、今日はとくに。

   

こんな事のいいねは追いたくない。  

きっとこう書けばいいね結構あるかもってわかるけど、僕はそういう事書かないし、書きたくなんかない。

 

そっとしよう。

 

残された家族の為に僕らができる事はこれ位だと思う。

 

僕は今日楽しかった。

 

海に癒された

ダイビングしてきました。

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

朝早く起きてあっという間に夜。

こういう日ばかりだったらいいのにな。楽しい事だけがずっと続けばいいのにな。みんなにとって嬉しい事だらけだったらいいのにな。そうだったらいいのにな。

 

ほんと

 

今日はどんな日でした?

 

SNS でいいねを追う事の虚無感をタイムラインを見て思う、今日はとくに

 

彼のご冥福をお祈りします。