ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

足に絡まった鎖ふりほどいて自由になれよ、子供のように

足に絡まった鎖ふりほどいて自由になれよ、子供のように


f:id:free-maki0806:20200322235108j:image

今日は和歌山県白浜でダイビング講習しました!あーーーー楽しかったー!!!!!

(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)

ウミウシ沢山いました!!!!!

 


f:id:free-maki0806:20200322235118j:image


f:id:free-maki0806:20200322235131j:image

 

SNS はその人の数%しか見せていない』は人によってはそうだと思う。

 

よく、『毎日楽しそうだけど落ち込んだりするの?』と聞かれます。 

『毎日楽しいのはあってるけど、ほぼ毎日落ち込んでいるよ』と答えたら驚かれます。人間だもの、落ち込む事も沢山あるよ、と。ただそういうのあってもSNS に書かないだけです。リアルでも言わないだけです。

 

『普通』という感覚が羨ましい。

わかりたくても、一生わからない。小さな頃から違和感ダラケなのは今も変わらない。治らないからそれを『個性』として受けとめ、いい所を伸ばし続けるしかない。だから僕は安易に否定したくない。散々そうされてきたから。わかっているけど治らないのは地獄なんですよね。

目には目をなんてしたくない。

それよりしたい事あるし、イライラはここでとめたい。連鎖させたくない。嬉しい事は返したいし広げたいけど。ロボットじゃなくて人間だから誰でも苦手な所や不完全な部分がある。苦手と不完全だらけな自分こそが、まず肯定したい。生きやすい世界にまず自分からしたい。

 

「よし!チャレンジしてみよう」と動いてよかった。『そんなの無理だよ』とか『ホリエモンとか箕輪厚介さんとか西野亮廣さんだから出来るんだよ』と考えるのやめてよかった。自分で勝手に自分を縛りつけていた鎖をふりほどいてよかった。

 

もっと自由にみんな生きていいんじゃないかな?子供のように

 

日帰りで関西の海でよくダイビングしています!この時期も冬用スーツを着たら寒くないので和歌山県の海でよくダイビングしています!海にいきませんか?\(^^)/

 

スタッフブログ

2020.1.11-13 男だらけの久米島筋トレツアー 後編 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

おもしろいです!!!

 

 

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

インスタ

Login • Instagram