ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

人生の中で今日はどんな日?どんな日にしよう?どんな日にしたい?

人生の中で今日はどんな日?どんな日にしよう?どんな日にしたい?

 


f:id:free-maki0806:20200703133545j:image

 

 

海の中から太陽の光を見るの好き。ぼーーと見ると、めちゃくちゃ癒されるんですよね。癒しって必要だ。じゃないとしんどい。癒しって何ですか?ストレスの多いこんな時代だからこそ、癒しって必要ですよね。

 

そろそろ梅雨も明けるかな。

人生の中で今日はどんな日?どんな日にしよう?どんな日にしたい?

 

落ち込まない日ってないんじゃないかな。自分のいたらなさを痛感する日々。

 

コレで終わりにしたくないから反省する。SNS には落ち込んだ事ってあまり書かないから、そういう事ないように思われる時あるけど、日々落ち込むし悩んでいます。けどこういうのって自分だけじゃないはず。一人じゃないですよね。楽しい事だけだったらいいのになーと何度も思った事があります。

 

あと

イヤな事あって怒る時より、やさしさにふれた時のほうが自分の小ささに気づく。

まだまだだ。

まだまだ成長したいな。 

 

みんな
今幸せな理由って沢山ある
みんな
今不幸な理由って沢山ある

数える種類によって、幸せになり、不幸にもなるんですよね。

 

 

コロナの影響での自粛期間、1日とて仕事をしなかった日はない。まだ正解か?はわからないけど、手探りで試行錯誤した自分を少しはほめたい。ゲームとかやりたい事多いけど、立場上それよりやらなければならない事ダラケ。こういう道を選んだから嫌ではない。覚悟を行動で今は示す時だと思う。

 

人生の中で今日はどんな日?どんな日にしよう?どんな日にしたい?

 

 

ダイビングスタッフを募集しています!インストラクター、未経験も歓迎します。
求人募集 大阪梅田ダイビングスクール

求人募集 大阪梅田ダイビングスクール | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

 

 

 

 

 

 

 


#ダイビング #ダイビングインストラクター #大阪ダイビングショップ