ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

小説完結、そして新たなチャレンジへ

小説完結、そして新たなチャレンジへ


f:id:free-maki0806:20190529201419j:image

最近書いていた僕の店の物語を書いた小説、完結させました。約40000文字です。読んでほしいです!お願いします!

スタートライン(仮)|真木崇志|note

癒しの世界。

ダイビングすると癒されるし、ワクワクする。この世界を伝えたい。すごく楽しいし。もっとダイビングを教えたいんですよねー。めちゃくちゃたのしいですよ?

\(^^)/\(^^)/

 

SHOWROOM 公式配信者になれて、TikTokは厳選クリエイターに選ばれました。そして次はインスタグラマーになりたいと思いました!!インスタグラマーになりたい!

どうやったらなれるのかな?(=゚ω゚=)

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok - Real Short Videos

色々やっているけど、小説も、tiktok も、ダイビングの楽しさを伝えたいからしている。この軸があるから、やっている。繋がっています!

 

大阪でダイビングスクールをしています。ライセンス講習しています。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

6月2日まで大阪の舞洲にあるホテルロッジ舞洲で開催中のイベント「森のガーデンとあしさい」にTシャツとかのアパレルとグッズを展示販売しています!

スタッフいるので、遊びにきてください!

*ユニバーサル駅から無料送迎バスあり。

どうゆう経緯でチャレンジする事になったのか小説に書いてます↓

スタートライン 29(小説)|真木崇志|note

マガジンからだと最初から読めます。

 

スタートライン(仮)|真木崇志|note

 

Tiktok にダイビングした時の映像投稿してます。今バズってます!例えば1つの動画が2万回以上再生されてます!見てほしい!!

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok - Real Short Videos

tiktok バズった理由はこうだ! - 僕の見ている世界

 

 

 

今チャレンジしている事 - 僕の見ている世界

 

大阪でダイビングスクールしてます。ライセンス講習しています!

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

ダイビングインスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

オンラインサロンでもブログ書いてます。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)