ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ワクワクしてたらいい事あった!

仕事にワクワクしている。

 


f:id:free-maki0806:20190530090915j:image

ブログにもtiktok にも小説にもワクワクしている。

ワクワクしてたらtiktok 厳選クリエイターに選ばれました!

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok - Real Short Videos

Tiktok も小説もどうしてやってるかというと、ダイビングの魅力を知ってほしいからです!楽しいし癒されるから知ってほしい。めちゃくちゃ楽しいですよ?

( ^ω^ )

 

 

tiktok でバズっている自分が投稿した動画より、他に投稿した動画の方が自分としては良いと思っている。自分のいいはまわりと違う時があると今回改めて学べた。いろんな動画を投稿しないと気づけなかった。やってみないとわからなかった、この楽しさも。だからやらないの勿体ないと思う。

 

1日24時間じゃ足らない!!!

 

もっと時間欲しい。

もっともっと欲しい。

熱中し、熱狂し、いつもいつの間にか過集中になっている。小説もブログも、書いている時ゾーンに入る。ただただ楽しい!

( ^ω^ )

 

 

 

幼稚園の時、小学生ってすごいなーと思ってたし、小学生の時、中学生ってすごいなーと思ってたし、高校生の時、社会人ってすごいなーと思っていた。社会人になると、先輩や上司ってすごいなーと思ってたけど、いざそうなると次のすごいなーが急に有名人とかになりがち。なんでだろう?これはハードル上げすぎやんね!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

大人って楽しい?
➡️楽しいよ
気のあう友達できる?
➡️出来るよ
好きな事出来てる?
➡️出来てるよ
タバコ沢山吸えてる?
➡️やめたよ
お酒強くなった?
➡️全然強くならないよ
ゲーム沢山出来てる?
➡️出来てないよ

20歳の時に35歳ってどうなってるのかな?と思ってた僕への答え。思い通りにいってないこともあるけど、楽しい!

 

夢や目標を叶えた人達は好きな事ややりたい事しかせずにそうなった訳ではなく、努力を継続して1つの軸を作った事が大きいという事実が僕の背中をおしてくれる。

チャンスは平等で、チャレンジするしないの選択権も自分の手の中にある。

 

やるか、やらないか

 

さあ、今日も

 

やれるだけやってみよっと!

 

自分の店の物語を小説にしました

40000文字。

完結させました。

スタートライン(仮)|真木崇志|note

大阪でダイビングスクールをしています。ライセンス講習しています。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

6月2日まで大阪の舞洲にあるホテルロッジ舞洲で開催中のイベント「森のガーデンとあしさい」にTシャツとかのアパレルとグッズを展示販売しています!


f:id:free-maki0806:20190530091044j:image

 


f:id:free-maki0806:20190530091055j:image

 

スタッフいるので、遊びにきてください!

*ユニバーサル駅から無料送迎バスあり。

どうゆう経緯でチャレンジする事になったのか小説に書いてます↓

 

スタートライン(仮)|真木崇志|note

 

Tiktok にダイビングした時の映像投稿してます。今バズってます!例えば1つの動画が2万回以上再生されてます!見てほしい!!

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok - Real Short Videos

tiktok バズった理由はこうだ! - 僕の見ている世界

 

 

 

今チャレンジしている事 - 僕の見ている世界

 

大阪でダイビングスクールしてます。ライセンス講習しています!

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

ダイビングインスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

オンラインサロンでもブログ書いてます。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)