ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ほんやのポンチョに看板を出した

ほんやのポンチョに看板を出した

 

今月発売の、キングコング西野さんの絵本「ほんやのポンチョ」に看板を出しました!

もう発売されていて、西野さんがInstagramに投稿されている写真を見たら、ありました!めちゃくちゃ嬉しい!

 

一生の記念になりました!


f:id:free-maki0806:20181205220256j:image

「ライズ」と書いてる看板

わかりますか?



f:id:free-maki0806:20181205220426j:image

ウォーリーを探せ

感覚で探してほしいです

(;゚д゚)

 

みつかりました?

本来のたのしみ方はこうではないと思うのですが笑(;゚д゚)僕は、この探す楽しみもあります!よかったら、購入された方は実際の本でも探してほしいです!

 

いろんな楽しみ方ある!

 

予約しているのですが、まだ手元に届いていないので、届くのワクワクしています!

絵本の発売を楽しみにした経験なかったけど、この新しい経験、最高!  

僕は大阪でダイビングの店を経営していて、ライズという名前です。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

現実とファンタジーをリングさせれてめちゃくちゃ嬉しい。 

 

 

コレ、凄くないですか?

絵本、ずっと作品として残るので、そこに僕の店の看板も入れれて、その中の一部になれた感覚も味わえている。 

 

落合陽一さんが言う、自然とデジタルの融合、まさしくデジタルカメラネイチャーだ!と勝手に思っています(´▽`)ノ

 

中身も、読みやすく、読み聞かせしやすい西野さんの絵本「ほんやのポンチョ」おすすめです!

 

ほんやのポンチョ

ほんやのポンチョ

 

 

西野さんのオンラインサロン楽しいです!

オンラインサロン|西野亮廣エンタメ研究所

 

レターポットしています

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)