ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ポンコツ、また負けた

昨日、大阪スナックキャンディに

行ってきました(≧∇≦)b

めちゃくちゃ楽しかったです!

 

 

いろんな

すてきなひとたちに会えました!

 
f:id:free-maki0806:20180519223104j:image
そして

 絵描きのメグさんに

似顔絵を描いてもらいました!

めちゃめちゃ嬉しい!!

サイコー!!

 

しかし

 

また負けました。。。

 

何に?って

 

 

お酒に。。

 

そう、僕はお酒が弱い

 

かなり弱い

前回のブログにも書きました


ポンコツ、お酒に負ける - 僕の見ている世界

 

僕とお酒を飲んだことがある人は

知っていると思うけど

僕は短時間で

ビール一缶でも呑むと

100%酔ってしまう

 

え?

ほんとに?? 

と昨日集まった人たちも

最初はそう思っていた事でしょう

(*_*)

 

しかーし!!

 

案の定

皆さんは

すぐに

僕のポンコツ具合を

知ったはずです。(*_*)(*_*)

 

ゴメンナサイ

 

ほんと、昨日はとくに

ポンコツでした!

 

まさか、こんなにおもしろいと

思わなかった!と

関西人として

最大級にほめられた!

嬉しい!

(≧∇≦)b

 

 

 

 

めちゃめちゃ

楽しかったです!!

(≧∇≦)b

 

色んな人が集まって

おーシャンデリゼーと歌を歌ったり
 

プペルの歌を歌ったり

語ったり

 

絵描きのメグさんに 

ステキな似顔絵を描いてもらったり

 

 

ほんと、サイコー!!

 

楽しかった!

 

レターポットや

西野さんのオンラインサロン

繋がりで

昨日もたくさんのひとに

会えました!!

どれもしていなかったら

繋がらないなかった!

 

西野さん、スナックキャンディ

レターポットに感謝です!

 

あー昨日は酔った!!

そして明日は

またまたバーベキュー!

また呑む!

ポンコツになる!笑

 

(≧∇≦)b

 


f:id:free-maki0806:20180519224450j:image

 

 そして

この写真。。。

カンペキ

ポンコツ中!!

やばい!!(*_*)(*_*)(*_*)

 

記憶があいまいだ!!!

(*_*)(*_*)

 

まーー

楽しそうでよかった 

 

また、いきまーす!

感想レターだと嬉しいです!

 真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

ぼくは大阪で

ダイビングの店をしています

大阪のダイビングスクールRIZE|大阪〜和歌山送迎