ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ポンコツ、お酒に負ける

 僕はお酒が弱い

めちゃめちゃ弱い


f:id:free-maki0806:20180518132224j:image

 

かなり弱い


f:id:free-maki0806:20180518132257j:image

 ほんと、弱い・・


f:id:free-maki0806:20180518132312j:image

 

 

 僕より弱い人に

あまり出会ったことがないくらい

弱い

弱すぎる!!

 

これでも数年前よりは

飲めるようになった

しかし

ビールだと一杯目で

100%酔う

二杯目で

180%酔う

二杯でオシマイ!

でいいくらい弱い

(*_*;

この前のバーベキューのときに

スタッフがいつの間にか

撮っていた写真だけど

もう、なんか。。。

おじいちゃんになっている!

 

みんな、もっと呑めますよね?

^_^;^_^;

 

 普段もポンコツだけど

火をつけるのに1時間かかったりしてるし・・・

maki777.hatenablog.com

 

 酔うと

ポンコツ加減が・・・・

加速する(゜o゜)

 

 ↓の時も、ほんとひどかった・・

 

maki777.hatenablog.com

すぐに酔って、ほんと何もしていない・・

(>_<)

ありがとうございます!!

は確か言ってた記憶はある・・

 

 

お見送りはしていた、はず!!

在庫チェックは自分で最後していな・・・い

書類?に文字を書いた時も

きんと書けていたのかな?

と全く自信がない。。。

やばい

ポンコツすぎる・・

 

けど

めちゃめちゃ楽しかったことは

もちろん覚えています♪

あの時来てくれた人でしたらわかると思いますが

ほんと楽しかった!!

ぼくはぐでんぐでん(笑)

 

↓の時は酔いつぶれはしなかったけど

 

maki777.hatenablog.com

 

お話が終わってから西野さんに

色々質問してしまった(>_<)

調べればわかるようなことも聞いたのに

どれも西野さんはきちんと答えていただいた

西野さんは、めちゃめちゃいい人だ!!

(>_<)

ほんと、楽しかったです♪

話している時

きちんと目を見て答えていただいて

かっこいい!!

そりゃあ、もてるわ!と思った

女子なら惚れてる!!

 

 途中

あかん!最前列で一番時間をつかって

しまっている(*_*;!!!と気づいて

席を移動した

反省しないといけない。。。

みんなの事を考えないとね!!

(>_<)

いろんな人と話せて楽しかった!!

最高!!

 

今週は

今日、明日と呑みます

明日はまたバーベキュー笑

 

そんなぽんこつの僕に

感想をいただけたら

救われます!(>_<)

 

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)