ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

僕の、僕たちの日常

僕の、僕たちの日常


f:id:free-maki0806:20180925085132j:image

 

ダイビングの店をしているので


f:id:free-maki0806:20180925085159j:image

海に行くのが日常


f:id:free-maki0806:20180925090428j:image

楽しい

 

みんなで、一緒に笑う

 

みんなで、すてきな時間を

 

共有する

 

競うことなんかなくて

 

 

みんなで、楽しむ

 

たくさん笑う

 

お酒呑むのも楽しいけど

 

お昼から

 

自然のなかで

 

遊ぶって楽しい!

 

日帰りで、大阪から和歌山県に行って、海でライセンス講習をしたり

 


f:id:free-maki0806:20180925090428j:image

海外にいったり



 

沖縄とか、奄美大島とか、四国とか、和歌山県とか、福井県とか、いろんな海にいっている。それが日常。

冬も行く。

冬用のスーツを着たら寒くない

…..プライスレス | RIZEブログ|大阪府吹田市のダイビングショップ

海外は夏のスーツで潜る

 

もう、11年くらい、これが日常になっている。楽しい。こんな毎日が死ぬまで続いてほしい。ずっと夏休み!みたいな感覚。

 

嬉しいことに、お客様に、お友達や家族をダイビングにさそっていただく事が多い。

ホント、嬉しい。

もっと、多くの人に

この海の魅力を伝えたいな

 

ダイビングって何?10の疑問に正直に答えました。 - 僕の見ている世界

 

癒されて

癒されて

元気いっぱいもらって

 

海にはいると

さあ!

明日から頑張ろう!って

おもえる

 

生きてたらシンドイことあるけど

 

やっぱり 

 

癒しって必要であるし 

 

元気もらうことって

 

必要だ

 

ガハハハ!!

大自然のなか

笑うって楽しい!

 

 

 

大阪でダイビングするならRIZE|大阪〜和歌山送迎

 

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)