ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ポルカ達成報告。ありがとうございます!

こんにちは!

一カ月前に開始したポルカ

昨日で終わりました

結果

100%

達成させていただきました

ありがとうございます!

みなさまのご支援

心から感謝しています


f:id:free-maki0806:20180520170412j:image

 

 

 

 

45500円の

ご支援をいただきました。

 

正直、スタート時は

達成できるのだろうか?という

不安でいっぱいでした

 

ポルカの目的が

たくさんインプットをして

たくさんアウトプットとして

ブログを書きたいです

プラス

東京のキャンディに行きたい

というものでした

 

リターンは

インプットしたことを

たくさんブログに書きます

でした

 

出来ることは

書いた通り

 ブログをとにかく書くことだ!

と思って

一カ月間に

50回ブログを書きました!

 

ただ書くのではなく

考えに考えて

一つ一つ真剣に書きました

 

あとは出来ることは何だろう?

とずっと考えていましたが

 

みなさまのあたたかいお気持ちで

達成させていただきました

 

ほんと、嬉しいです!

ありがとうございます!

 

 

けど

どうして

僕は達成させていただいたのだろう?

と思いました

 

ポルカ

達成できている人もいれば

達成できてきない人もいるみたいです

 

達成出来た人と

達成出来ていない人の

違いは何だろう?

と思います

 

中にはすてきなリターンがあっても

達成できていない人もおられます

 

それに対して僕のリターンは

ブログを書く、です。

僕のことを知っている人も

知らない人も

え?何それ?

と思う人もいるかもしれない

 

どうして僕は達成できたのだろう?

 

その僕なりの答えは

新しい時代に

実はもう入っているから

 

かな?です

 

新しい時代とは

 

新しい価値観の時代

 

落合陽一さん、堀江貴文さん、西野亮廣さん、藤原和博さんや、たくさんの著名人がおっしゃっている

信用の時代

 

今話題のビジネス書の

ほとんどに書いてあるメッセージ

 

読んだときは

予想もできなかったことですが

 

最近

色々な不思議なことが

おこっています

そのことを以前noteに

書きました

http://www.1万レターになってから起きている不思議な事|真木崇志.com/ @RIZEMaki0806|note(ノート)https://note.mu/maki0806/n/ncc86d67c36a5

有料でしたが

ちょっとの期間無料にします

そして、その後さらに付け加えて

有料に戻します

 

新しい時代を

どんどん進んでいきたいです

 

 

ダイビングの店を大阪でしていますが

日本一を目指しています

新しい時代の店

新しいダイビングの店

ダイビングは

すごく楽しいし

癒やされるので

たくさんの人にしてほしいです!

頑張ります!

 

RIZE INFOMATION ~火の車システム | RIZEブログ|大阪府吹田市のダイビングショップ 

ダイビングを始めるにあたっての体の疑問15 | RIZEブログ|大阪府吹田市のダイビングショップ

 

 

感想レターだと嬉しいです

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)