ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

また東京のスナックにいきたい

また

東京にいきたい

 

前回行った話↓

maki777.hatenablog.com

二回目の代理ママをしたい

 

 

また、東京のスナックにいきたい

 

スナックはスナックだけど

SHOWROOM代表の前田裕二さんと

キングコングが共同オーナーの

キャンディというところにいきたい

 

 

また、東京にいきたい

昨日、決めて

あさって

28日の木曜に

してきます!

もっと事前に告知したほうが

みなさんきていただけるとは思いますが

直前で宣言して

大阪からふらっと行くのって

おもしろい!!

オイシイ!!

とおもって、実行します!

 

西野さんのSHOWROOM配信で

キャンディからSHOWROOM配信OKの

許可ももらえたので、当日

SHOWROOM配信もします!

Twitterなどで告知します!

Twitterフォローしていただいたら

嬉しいです!!

 

≡ダイビング革命の真木📪 (@RIZEMaki0806) | Twitter

西野さんの配信中、コメントで宣言すると

大阪やったらポルカしたら?という

アドバイスをおひとりにいただいたので

 

 

昨日の深夜、ポルカにチャレンジしました!

 

木曜、東京の五反田にあるスナックに行きたい。 大阪から、東京にあるスナックにいきたいです。ご支援お願いします。 - polca(ポルカ)

 

そしたら

いま

15時現在。。。


f:id:free-maki0806:20180626152323j:image

 

 

 

11100円のご支援をいただいております!

(≧∇≦)b(≧∇≦)b(*_*)

ありがとうございます!

 

立ち上げたものの

ビックリ!!です

ありがとうございます!

 

パーセンテージは・・・


f:id:free-maki0806:20180626152417j:image

 

 

 2220%!!!

 

嬉しい!!

目標金額をこえてしまっていますが

続けます

 

あー

東京に行きたい

 

東京に行きたい

木曜、東京の五反田にあるスナックに行きたい。 大阪から、東京にあるスナックにいきたいです。ご支援お願いします。 - polca(ポルカ)

みんなに会いたい

会いに行くので

会いにきてください!

 

当日、みんなといろいろな話をしたい

僕も色々話したい!!

 

現在チャレンジしている

クラウドファンディングのことも

伝えたい

ここ最近の出来事を中心にした内容の本を作りたい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

本づくりプロジェクトです

レターポットを使ってからの

最近あった楽しいことや

ぼくの伝えたいことをたくさん詰め込みたいです

 

あーワクワクする!!!

やっぱりワクワクすることをするの大好き

ワクワクするの見るのも大好き!

 

レターポットしています

 

 

letterpot.otogimachi.jp

東京に行きたい

 

 

木曜、東京の五反田にあるスナックに行きたい。 大阪から、東京にあるスナックにいきたいです。ご支援お願いします。 - polca(ポルカ)