ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

SHOWROOM配信で600人以上に見てもらえるようになった

SHOWROOM配信で600人以上に見てもらえるようになった


f:id:free-maki0806:20181206165134j:image

昨日は、僕のオンラインサロンにはいっていただいてる小西さんと一緒に配信しました。

僕は、オンラインサロンを最近立ち上げました。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

ほぼ毎日投稿しています

僕のオンラインサロンにはいったら、店で何か展示イベントをする場合、料金を無料にします。

(審査はありますが)
作品を発表したい人の応援をしたいです。

 

SHOWROOM配信

沢山の方に見ていただいて、ホント凄く嬉しいです。

8月からSHOWROOM配信をスタートしましたが、はじめの頃は50人もいかなかった。

それが、たくさん見ていただけるようになりました。

コツコツ続けていてよかった。

 

SHOWROOM配信、まだ最近なんですよね。このブログもまだ3月から。ずっと前からしてるかんじだけど、まだ今年から。

今年はとくにいろんなことにチャレンジしているから、濃い。

小西さんはいま、クラウドファンディングにチャレンジしています。

大阪の平野区にある銭湯に、みんなが楽しめるスペースを作るための改装費を集めるためのチャレンジです。

もう100パーセント達成しましたが、まだまだチャレンジ中です。多いほうが、改装をいっきにできるので。

SILKHAT - 大阪市平野区の銭湯「入船温泉」を日本一のエンターテインメント銭湯にしたい!│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

このなかで、僕もリターンを提供しています。講演会に参加できるプラス僕の本つきのリターンです。

rizediving

しばらく講演会はほかにする予定ないので、支援いただいたら嬉しいです!沢山話します!SHOWROOM配信では話せない濃い話もします!

SHOWROOM、ルームフォローお願いします!!!

 

ナニモノになる! - SHOWROOM

 

オンラインサロン運営してるけど、これからさらにいろんな人が立ち上げていくんだろうな。

そこで僕の強みを考えてみた。

イロイロあるけど、店があることと、SHOWROOM配信でみてくれる人多いときづいた。なので、その強みをいかしたメンバー特典を作りました。差別化が大事。

月額500円です

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

詳細プロフィール - 僕の見ている世界