ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

テレビ番組の収録でダイビングしました

テレビ番組の収録でダイビングしました


f:id:free-maki0806:20190509152944j:image

昨日はテレビ番組の収録でした。

すごく楽しかったです!

\(^^)/\(^^)/

ダイビングを体験していただきました!!
放送は七月!


鈴原優美さん、メジャーリーガーのダルビッシュさんのモノマネをされているソエジマ隊員さん、スタッフの皆様ありがとうございました!

全力で番組に取り組む姿、すごくかっこよかったです!!!


f:id:free-maki0806:20190509153052j:image

(ピンマイクつけた)

まず鈴原さんとソエジマ隊員さんにダイビングの説明をしました(緊張しました!)

 

ソエジマさんの質問や反応、めちゃくちゃおもしろかった!説明をしながらこっちが楽しみました(笑)

鈴原さん、キレイ!元気!



そして、鈴原さんがダイビング専用プールで体験ダイビング!


f:id:free-maki0806:20190509153004j:image

教えたのはスタッフのかずです。

僕は水中撮影を担当しました!

始めてのダイビングでしたが、耳抜きもバッチリ!見事潜れました!

最大水深は5メートル。

撮影時間の兼ね合いで、限られた時間の中で最大限にいい作品を作りたい!というその姿勢、素敵でした!

 


f:id:free-maki0806:20190509153023j:image

ソエジマ隊員さんも、鈴原さんも、スタッフの皆様も、すごくいい方でした。丁寧で、それぞれの役割に徹して、いい作品を作る!という熱意が伝わってきて、皆さん素敵だなーかっこいいなーと本当に思いました。

 

これぞプロ!

 

すごい人はとにかくやさしくて、謙虚で、努力家なんですよね。

成功したり、それなりの地位についたり、キラキラ輝いてる人はみんなそう。

そして、この、3つを満たしているけど成功を維持出来なかった人はたくさんいるんですよね。そんな世界で僕らは夢を叶えようとしているんですよね。

 

いつか夢描いた「いつかの未来」は今生きてる今日なのだろうか?

「いつかしたい」と言っていた事は実現しているのだろうか?

今も「いつかしたい」と言った事はいつ実現するのだろうか?

実現させるかさせないかは自分に決定権がある事がほとんどなんですよね。

人生、いつ死ぬかわからない。

何があるかわからないからこそ、僕は実現させたいです。

活動を加速させる為にクラウドファンディングを活用したい - 僕の見ている世界

放送は七月です。

J-COM北摂エリアです。


f:id:free-maki0806:20190509153042j:image

 

今月イベントに参加します!

遊びにきてください!!!

舞洲でアパレルグッズ販売決定!! - 僕の見ている世界

 

発信しています!

フォローお願いします!

応援してほしいです!

 

Tiktok はまってます!!水中動画。

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) on TikTok: #タイタニック #titanic #感動 #水中動画 #ダイビング #アウトドア #やってみた #enjoy

 

YouTube

ライズ大阪 - YouTube

 

ダイビングスクールインスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

アパレルインスタ

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

 

SHOWROOM しています

ナニモノになる! - SHOWROOM

 

オンラインサロンでもブログ書いてます。今日はブログ継続させるコツを書きました。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

僕がオンラインサロンを作った理由 - 僕の見ている世界

 

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界

 

店のホームページです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ