ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

メリークリスマス!と言いたいし言われたい

メリークリスマス!と言いたいし言われたい

 

 

クリスマス・イブ (30th Anniversary Edition)

突然デスが

メリークリスマス!と

言いたいし

言われたいのです 

(;゚д゚)

なんやそれ!w

とツッコミOK!


f:id:free-maki0806:20181215083019j:image

 

最近

言いました?

言われました?

 

言いたくないですか?

言われたくないですか? 

(;゚д゚)

昨夜 

はっと思いついて

ぱっとやりたくなりました

 

なので………

やります!

やりましょう⬅参加して下さい!w

 

レターポットユーザーの方、12月25日に、いろんな人に「メリークリスマス!」と贈りませんか?(´▽`)ノ

 

以前、プペル!というのを小西さんと企画してやった時楽しかったので、またやりたくなりました!(≧∇≦)b

世界の中心でプペルと叫べ - 僕の見ている世界

時間は、12月25日中であったらオッケーです!(≧∇≦)b

 

ステキな日にしませんか?

なんか、こういうのってステキじゃないですか?(≧∇≦)b 

日頃のありがとう!的なものにもしたいし、贈る理由は、なんでもいいと思います。

 

キリスト教じゃない!というのは、おいときましょう!w

僕もキリスト教じゃないです!

日本人的に楽しみましょう!

みんなで、ステキな日にしませんか?

 

このブログ拡散していただけたら嬉しいです!どうせなら、みんなで楽しみたいです!(≧∇≦)b

気軽にできて、楽しいイベントにしちゃいましょう!(≧∇≦)b

こういうの、ワクワクしませんか?

 

 

Twitterしている方は、レターを贈ったらTwitterでもメリークリスマス!と贈った事を通知していただけたら嬉しいです!

(≧∇≦)b

僕のレターはこちらです

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

100レターで1万レターになった事をブログに書いています。

レターポットのレターを増やす方法 - 僕の見ている世界

 

好きな本

 

 

僕のプロフィールです

詳細プロフィール - 僕の見ている世界