ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

世界の中心でプペルと叫べ

昨日

レターポットで

お世話になったひとに

プペル!とレターを贈るイベントが

開催されました


レターポットでプペル!と贈ろう - 僕の見ている世界

 

ツイッター

プペルだらけに

なったり

贈っても贈っても

どんどんプペル!

レターを贈っていただいて

全然レターが減らない!

という現象がおきました

(*_*)(*_*)

ほんと

楽しかった!!!

 
f:id:free-maki0806:20180529155808j:image

ありがとうございます!

(≧∇≦)b

 

たくさんの方に

ご参加いただき

めちゃめちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

まさか、こんなにも

多くのかたが

参加していただけるなんて

想像できなかったので。。

(*_*)(*_*)

 

僕は2時間の間に

50回以上プペル!を

いただき

開始前にも

参加できないからたくす!

と、さきにプペル!レターを

お一人の方に

沢山いただきました!

ありがとうございます!

 

このイベントをきっかけに

またたくさんのかたと

交流できました!

チャレンジして

よかったです(≧∇≦)b

 

あーほんと楽しかった!

ワクワクすることを

するのって

やっぱり楽しいですね!

 

また、こういうの

やってみたいなー

みんなが気軽に

参加できて

おもしろいこと!

(≧∇≦)b

 

レターポットおもしろい!

レターポットを楽しんでいる人達の

本を作りたいなー(≧∇≦)b

本でその人達の活動を

宣伝、応援できたら嬉しい!

デザインとか、編集とか

みんなで作ってみたいなー

最初は自分だけのことを書いた本を

作りたいと思っていたけど

まだレターポットの本って

なかった気がするから

作りたい!

載せたい人に声をかけて

クラウドファンディング

作りたい!!

 

レターポットのイベントを

からしたいなー

誰かやってくれないかな?

と思っていたけど

なかったから

やってみたけど

ホント楽しかった

 

やっぱり

待ちの姿勢じゃなくて

自ら行動するほうが

僕は好きなのかな

(≧∇≦)b

本、作りたい!!!

 

感想レターだと嬉しいです!

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)