ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

レターポットでプペル!と贈ろう

突然ですが決めました

5/28の21時から23時の間に

お世話になった人達に

レターポットの

レターで

プペル!

と贈るイベントをします!

 

(≧∇≦)b(≧∇≦)b

 

好評だったら

また次もします!

絵本展の開催スタート日と

からめれたらいいけど

まず明日します!

 

おもしろい!

(≧∇≦)b

ご賛同いただけたら

嬉しいな!

 

なんで企画したかというと

レターポット好きで

楽しんでいるんですけど

楽しむきっかけになれたら

いいな!というのです

僕なりのレターポットの説明を書いてみた - 僕の見ている世界

 

楽しいから

みんなに楽しんでほしいです

(≧∇≦)b

レターポットって何?

わからない!という方は

西野さんのブログか

かめぴょんのブログを読むのが

一番です!

レターポットを理解できない方々へ - みんなのかめぴょん

 

あー明日、ワクワクする!

どれだけのひとが

してくれるかな?

少なくとも二人はする

僕と

やりとりをしてた小西さんだ

 

ワクワクする!

ワクワクすることが大好きだ!

ワクワクすることを見るのも

大好きだ!

そのワクワクが

西野さんのオンラインサロンに

ある!

まさしく

ワクワクランド!!!

ディズニーランドじゃなくて

ワクワクランド!

そのワクワクランドの

入り口が⬇です!

オンラインサロン|西野亮廣エンタメ研究所

 

 

明日、5/28

21時から23時のあいだ

レターポットで

プペル!

とお世話にらなった人に

贈ってくれたら

嬉しいです!

 

いきなり贈ったら

ハテナなので 

この情報拡散してくださーい!

お願いします!!

 

 

みんなで楽しみたい!!

 

おもしろい

学生ノリを

たまにはしよう!!!

(≧∇≦)b(≧∇≦)b

 実はこれ、最近あったイベントで

プレゼンするかもしれなかった

企画なのですが

ほかの方々が

凄すぎて

やらなくてよかった笑

 

ただただ

みんなで楽しみたい!!

です

 

 

ブログ感想レターだと嬉しいです!

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)