ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

アンチがあらわれた!

 

僕は普段知らない人からの

ツイッターのDMをみないけど

たまたま、さっきみたら

知らない人から

おもくそ長文で

おもくそ批判された内容だった

一カ月くらい前に送られていたのを

今みました、ごめんなさい

 

僕は簡単な文字なら一瞬で読めるので

5秒で読んですぐに消して

10秒後には

その人をブロックしていた

(*_*)(*_*)(*_*)

 

あービックリした!!

 

 

会ったことない人に対して

これだけエネルギーを使えるのって

スゴイ!と思った!!

 

ついに、アンチがでた!!

 

(*_*)(*_*)

 

これか、アンチ!!!

(*_*)(*_*)

 

ブロックしたから

名前も覚えてないし

なんならもう内容も

あやふやだ

ゴメンナサイ

 

そう、僕は記憶力が悪い

興味なかったり

好きじゃない人、ことに関しては

さらに悪くなる

 

アホなので、脳の容量が

あまりないので

嫌なことを覚えるスペースが

ないらしい^_^;

 

と、いうふうに

いやなこと

ストレス

しんどいことに対して

僕は

気にしないで

忘れる事でこれまで生きてきた

 

楽しいこと考えて

ワクワクすることしたり

好きなひとたちと遊んだり

することでいっぱいで

そういうことは

まあ、いいか!と

そこで終わらせてしまっている

(´▽`)ノ

行動、発信していたら

アンチがでてくると知っていたけど

ついにきた!!と

なんなら嬉しかった笑!

 

 

最近、西野さんのFacebook

あーわかる!!という投稿があったので

載せます(^_^)

 

先日、友人らとスナック『キャンディ』で呑んでいたら、勤務時間でもないのに、小谷の嫁の「もんちゃん」が来てくれて、お酒を出してくれたり、お片付けをしてくれたので、「『無駄遣いをしたい』というポルカを立ち上げてよ。今日の御礼に支援するし、僕と同じように日頃の御礼で支援したい人がいると思う」と言ったら、10秒後にポルカを立ち上げていて、4万5000円が集まっていた。

日頃の御礼で支援した人もいるだろうし、「おもしれー」で支援した人もいるだろう。

これに対して、「真面目に働けや!」「人から貰ったお金を無駄遣いするな!」とキレる人が一定数いて、「無駄遣いして欲しい人が支援していて、オマエには1ミリも迷惑がかかってないから、黙ってろブス」と思う次第です。

横から割り込んできて、他人様の生き方を指導するSNS風位委員みたいなヤツって、その指導通りにその人が動いて、たとえば人生が悪い方向に転んだ時に、責任とれるのかな?

とれないのだったら、黙っておいた方がいいと思うよ。

 

これからも

僕は発信をやめない

いけるとこまでいく

夢がある

叶えたい

ワクワクみんなでしたい

大好きなひとたちと

楽しみたい

 嫌いな人はほっとく

 

 


f:id:free-maki0806:20180529231123j:image

 

 

 

 

 

いただいた

レター17000超えました!

ありがとうございます!

 

 

感想レターだと嬉しいです!

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)