ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ワクワクしたい!!

ワクワクしたい!!

ワクワクしたい!!

ワクワクするの大好きだ!

 好きなことをしごとにしているので

楽しいです!!

ダイビング、大好きなんです(^^)/

 

maki777.hatenablog.com

 

 

 

さらにワクワクしたい!

と思って

昨日

ふと、突然

本を作りたい!

と宣言してみた。

 

そしたら

いろんな方に

いいね!

買いたい!

楽しみ!

といった嬉しすぎるお言葉を

いただきました

(^_^)(^_^)

ありがとうございます!

 

 

色々調べてみたら

手売り方式にして

直接製本会社に

お願いしたら

本をつくるハードルは

かなりさがることも

わかりました(^_^)

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

にも書いていたけど

作ろうと思えば作れる

 

じゃあ

作っちゃおう!

(^^)/

 

 

本を作るのって

ワクワクするから

チャレンジしてみます!

ワクワクするには

ワクワクすることを

やる!!

がいい事を知っているので

やってみます(^^♪

 

 

どんな内容にするか?は

考えていますが

アドバイスもほしいです

(^^♪(^^♪

あーー

昨日の呑み会も楽しかったなー!!

会いたい人にも会えましたし

ポルカ

ご支援いただいた方に直接お礼を

言えて、嬉しかった♪

そういえば、昨日

ポルカについて

自分なりにnoteに昨日書きました↓

ポルカを達成する人、達成しない人|真木崇志|note

 

がんばっている人にも会えました

僕は

チャレンジしている人を応援したい

頑張っている人を応援したい

チャレンジしている人が好きだ

頑張っている人が好きだ

山はそれぞれ

大きいも小さいも関係ない

仕事、家事、育児、勉強、闘病、趣味

みんなみんな毎日頑張っている

頑張った自分にご褒美をあげてほしい

 

もちろん

頑張らない時も大事だ

ロボットじゃなくて

人間は

休憩が必要だ

(^^♪

僕は自分は

何もしていないのに

頑張っている人を否定

批判する人にはなりたくない

自分の価値観を押しつける人にはなりたくない

みんな違って、みんないい

自分事の人生を進んでいる

他人の生き方には関与しない

関与して悪くなって責任なんかとれないから

 

自分は自分で

今は

この新しいチャレンジ

がんばります(^^♪

 

大阪でダイビングの店をしています!

ダイビング

楽しいですよー♪

大阪のダイビングスクールRIZE|大阪〜和歌山送迎

 

 

感想レターだと嬉しいです(^^♪

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)