ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

行動しよう

 

 朝からすごく背中をおしてくれた言葉

ZOZOの前澤社長のツイート

 

行動しよう

いますぐ

 

 

ほんと、夢を叶えたり

成功されている方でやさしい方は

みんな言っている気がする

西野さんも著書で

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

行動しようと背中をおしてくれている

堀江さんも著書で

多動力 (NewsPicks Book)

いつも行動しようと言ってくれている

 

僕はそれなりに行動するほうだと

思っていたが

最近行動をさらに加速させている

凄い人からしたら

まだまだかもしれないけど

 今年の二月以降

maki777.hatenablog.com

 ブログ、note、ポルカ、SHOWROOM

レターポット、しるし書店、スナックキャンディ

Twitter、オンラインサロン入会

などチャレンジしている

新しいチャレンジもしている

本を作りたい!!

 

本が好きで

色々なビジネス書や自己啓発本

行動しようと書いてあるのを

読んでいた

そして僕は

それなりに行動してきたつもりだが

ここ数ヶ月のほうが

圧倒的に

行動している

 

堀江さんや西野さんや箕輪さんや

すごい方は圧倒的努力、圧倒的行動力

工夫をされていることを知ってはいたが

どこか自分とは違う人間だと決めつけて

自分が行動しない理由にしていたのを

 

僕はやめてみた

 

一度、やってみよう

 

そう決めた

 

あとは行動するだけだ

 

何も難しくなんかない

 

シンプルだ

 

 

そう言い聞かせて

 

とにかく

圧倒的努力と

圧倒的行動力を

実践しているつもりだ

 

 

maki777.hatenablog.com

 

そしたら

どんどん

不思議なことがおきるようになった

ほんとだ

どんどん

嬉しいことがおきるようになった

ほんとだ

 

そのことをnoteに有料記事として

書いています

ん??

しれっと

noteの宣伝(笑)!!!

(*_*;

note.mu

今日からマガジンとしても発行しています

700円で色々有料記事読めるようにしました

これから随時noteにも書いていきます

もちろんこのはてなブログも続けますし

しれっと再開したアメブロも続けます

 

やれること

やってみます

できること

やってみます

 

明日じゃなく

今日やります

 

それを続けた先に

どんな世界がみえるのだろう?

 

僕は知りたい

僕は見たい

 

その過程を

これを読んでいただいている

かたに見届けてほしい

 

できたら応援してほしいです

 

と、書いているけど

僕は20歳まで

努力をそんなに

したことがなかった

だらだら人間です

 

ほんとです

学年一デブだったし

全然もてなかったし

勉強もできなかったし

運動もできなかったし

コンプレックスの塊だった

と・・・・・

あかん!!

どんどん書けるけど

誰も得しない情報!(*_*;(笑)

いやなことなんて

いくらでも書ける笑!”!”

多分けっこう苦労している(笑)

思い出したところでだ(笑)

 

 

今がこれからの人生の中で

一番若い時だ

という言葉を

最近Twitterで

読んで、そうだ!と思ったように

 

今しないで

 

いつやるんだろう?

 

と僕のなかにいる

 

もう一人の自分が

いつも聞いてきます

 

 

しんどくて

ただ寝るしかできなかった

子供のころの

僕が聞いてきます

 

楽しんでる?

 

いま、どんな人生?

 

と。

 

 

いま、どんな人生ですか?

 

 

 

感想レターだと嬉しいです””

 

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

 

いおいおいおいっぽぽぽぽ

https://twitter.com/yousuck2020/status/1001975946138800130