ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

クラウドファンディング残り3日になりました。

現在チャレンジ中のクラウドファンディングが残り3日になりました

ご支援、応援、ありがとうございます!!

 

今週日曜26日23時59分までです

camp-fire.jp

現在の支援総額

286,000円
57%
目標金額は500,000円
 
募集終了まで残り
3日となりました
最後まで、全力で発信していきます
日曜は仕事で海に行くのですが
できる限り発信していきます
SHOWROOMやTwitterでも
発信しています。
 

ありがとうございます

たくさんの方に、チャレンジ中のクラウドファンディングをめちゃくちゃ応援していただいています。どうして?いいのですか?ほんと、嬉しすぎます。ありがとうございます!ありがとうございます!と、感謝しています。
クラウドファンディングをしてよかった。
こんなステキな方たちと、繋がれました。
 
ぼくはみんなを応援したい。最近出会ったひとたちのこをも書いて応援したいし。そして、今まで経験して、乗り越えたこと、今も戦い続けてることを書いて、今ツライ経験している人を勇気づけたいです!
 

 本の内容を書いています

読んでいただけたら嬉しいです!

maki777.hatenablog.com

詳細プロフィールも読んでほしいです

 

maki777.hatenablog.com

 

ここに書いてあることも、より深く書きます

 

100%達成したいです

ご支援、応援お願いします!!

ここ最近の出来事を中心にした内容の本を作りたい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)