ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

褒められた!シンドイけど僕が発信&持続を頑張る理由

褒められた!

(゜o゜)

嬉しい!!

発信&持続力あるとほめられました!!

 

嬉しい!

けど、めちゃくちゃシンドイ!!

できれば、したくない!

発信たくさんずっとやり続けるの

シンドイ!!!

ツイッターやインスタ書いて

ブログめちゃくちゃ書いてするの

シンドイ!!!

できたらそれやらんと

ゴロゴロずっとしときたい!

ほんと!!

二十歳までめちゃくちゃゴロゴロしたから、そのゴロゴロ貯金があるだけ!

夢と目標があるから、やってるだけ!

スゴくないです!

スゴくないからしています!

 

あーーーーー

スゴくなりたい!

 

僕は大好きなダイビングを広めたいから、大阪で店をしています。みんなにこの海の世界の楽しさを伝えたいから、発信しています。癒やされるし、ワクワクするこの体験をみんなにしてほしいです!そのために、がむしゃらに発信しています。だから、同じように頑張って発信している人大好きです!

rize-sea.jp

あがいて、もがいて、しんどくて、それでも頑張っているから

同じように頑張っている人が大好きだ!

あまり愚痴とか弱音はかないから

ロボットみたいに

しんどくないんだ!と思われがちですが

 

シンドイです!!

(笑)

けど

僕には夢や目標があるのです!!

ダイビングをもっと広めたいし

イロイロあるけど毎日楽しむ僕なりの考え方を伝えたいのです

だからクラウドファンディングにもチャレンジしています

何故クラウドファンディングで本づくりにチャレンジしているか?本作りをエンタメにして「みんな」で作りたいからです。自分の事も書くけど、最近出会った好きな人たちの事も書いたり、本を通してそこで色々な素敵な繋がりが生まれてほしいからです。本づくりをスナックする!

内容は、ここのブログやnoteに書いてある事も加筆して載せたいです

真木崇志|note

 

ここ最近の出来事を中心にした内容の本を作りたい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

まだ僕はクラウドファンディングにチャレンジ中で、達成率は41パーセントです。勿論、100パーセントを目指してまだまだ頑張るが、リツイートや、ご支援という応援をしていただけているステキな方と繋がれた事が、なによりも嬉しいです。ありがとうございます。頑張ります!!

 

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)