ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

行動しない事を否定しない人は、ホントに優しい人だと思う。

「行動しない」事を否定しない人は、ホントに優しい人だと思う。

 

そして、みんな、行動しなかった経験があると思う。

 

今、行動している人も、みんな行動していなかった経験があるはずだ。


その時に、行動していない事を否定されても、僕はシンドイだけだった。

 

ふと、話した人が、そうかもしれない。


行動しようとしているかもしれないし、休憩中かもしれない。

 

そもそも、「行動する」事がすごいと思わない人が沢山いる事は、当たり前。


価値観は様々。
迷惑かけていなかったら、みんな違ってみんないいと思う。
だから、僕はアドバイスも、相談されない限り極力しない。責任なんてとれない。
相談されたら、出来るかぎり答えはする。

 

僕は、このストレスだらけの時代に、今生きている、それだけでスゴイ!と思う。

みんな、スゴイ!!

好きな記事を貼っておきます!!
ステキな方です!

僕の、大好きな言葉

 

成田空港にいる、掃除のプロの言葉

「清掃の仕事は確かにきついです。3Kって言われてる。まだ社会的地位も低いと思う。でも、だから何? 私は気にしてない、だって私はこの仕事が大好きだから」

 

「私は、清掃の仕事が大好きです。自分にとって大事なことがはっきりしていれば、誰が何を言っても、左右されることはありません」

NHKの凄腕ディレクターが「一目ぼれ」した凄腕清掃員とは?

クラウドファンディンクチャレンジ中です!

ご支援、応援、お願いします!シェアもお願いします!

 

 

ここ最近の出来事を中心にした内容の本を作りたい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)