ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

見た目で損をしています

見た目で損、していますか?

 

僕は

損しています

 

たぶん

けっこう・・・

 

標準体型なので

太りにくい方だと思われているけど

きをつけていないと

すぐ太ってしまったり

(元々かなり実は太っていた)

maki777.hatenablog.com

運動神経まったくないのに

サッカー部にいそう!と言われたり

いやいや

運動神経なさすぎ+かなり太っていたから

サッカーしても毎回足手まとい

チームわけでも最後まで選ばれない

人間でした(*_*;

 

元気そう!

健康そう!

まー色黒やからか

そう思われているけど

maki777.hatenablog.com

先天性の病気があって生後三日で手術したり

その頃からずっと最近まで

原因不明の体調不良と

ともに生きて

体調いい日が365日の中で

ほぼない

という状態だった

↑これは最近クリアになった♬

めちゃくちゃうれしい!!!!!!

 

そして嫌なことなんてないんじゃない?

いいことばっかりじゃない?

と思われることもあるけど

ところがどっこい

ある

ある

ある

ありまくる

人間だもの

maki777.hatenablog.com

 

 

まーけっこう誤解されること

ありますが

 

結局は

あまり気にしていません

笑笑

大切なひとたちが

ほんとの自分を

知ってくれていたら

それで充分です

(^^)/

 

今の自分の外見

嫌いではないですが

あまり

もう興味がないんです

何と言われてもいい

けど

まーそりゃあほめられたら

うれしい(笑)(笑)

小さい頃

全然ほめられたことがないから

違和感があるが。。。

その違和感もやっと最近ましになった

整形している訳じゃないけど

やせてから

まわりの評価と

自分のおもう顔が

離れてしまって

どこか

自分じゃない感覚がずっとあった

 

 

人生、いろんなことあるけど

幸せかどうかは

自分が決める

 

あー楽しいな

1人じゃないなー

と思ったら

この人生

もう成功だとも思っている

 

昨日も楽しい日になりました

(^^)/(^^)/

朝、脳をのんびりさせた後

楽しい日にしたかったので

楽しい事をしました(^^♪

 

いやなこと

しんどいことがあっても

 

楽しいこと

うれしいこと

笑ったことがあれば

その日はイイ日だと思ったりもする

 

人生もそんな感じなんだろうなー

今日

チャップリンの名言に

久しぶりにふれて思った

 

チャップリン

人生はクローズアップで見れば悲劇だが、

ロングショットで見れば喜劇だ。

 

 

 

感想レターでいただけたら

すごく嬉しいです!!!!

letterpot.otogimachi.jp