ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

2018-06-16から1日間の記事一覧

20代の僕が見ていた世界

昨日から先ほどまで 過去に書いていた文書を ブログに載せていきました たまたま 書いていたファイルを 発見して 久しぶりに読んで このブログにも載せたくなりました すっかり その存在を忘れていたけど そういえば 書いていたなーと 2009年の僕の見ている…

くるま 2010年12月の僕のみていた世界

2010年12月に書いていた 僕のみている世界 くるま 車は進む ガソリン満タン どこまでも行けるぞーーって スピードガンガンで飛ばす車もいれば ゆっくりぼちぼち進む車もいました 途中赤信号でとまったり 横道にそれてしまっても 気にしません ああ、今日は窓…

ともだち 2009年9月26日の僕の見ている世界

過去の僕の書いていた日記です 2009年9月26日の 僕の見ている世界 トモダチ トモダチを紹介します。 イマバヤシくんです。 だれって? イマバヤシくんです。 小学校一年生らしいです。 公園のベンチで空を見上げて寝転がっていたら ナンパされました(笑) …

前を見る 2010年5月の僕の見ている世界

2010年05月13日20:44いよいよ実家の自分の部屋がなくなる。 机を処分するから整理しに帰ってこいと言われ、整理しに帰った。 ゴミ袋を用意し、次々と入れていく ほとんどがいらないもの。 ずっと引き出しなんて開けていなかったし、がらくだばっか。 そした…

心がほっこりする瞬間 2011年の僕の見ている世界

2011年5月に書いていた ぼくの見ている世界 心がほっこりする瞬間 朝起きて、しんどくない時 ご飯が普通に食べれた時 出勤の時、いい天気だった時 出勤の時、散歩中の犬を見た時 出勤の時、幼稚園の横を通るけどその時みんな笑顔で遊んでいるのを見た時 店に…

15センチ 2011年4月の僕の見ている世界

またまた過去の僕の 見ている世界 2011年4月に書いていた 15センチ プロフィールにも書いてるけど 僕の お腹には 手術跡がある その長さ15センチ いま定規ではかってみた(笑) (*_*) 正直、でっかいとおもう 成長するにつれてのびたのか いま、15センチある …

2011年4月の僕の見ている世界 心が軽くなる瞬間

またまた過去に 書いていたこと シリーズ 膨大にあるので きりがない笑 とりあえず ちょくちょく載せていきます! 心が軽くなる瞬間 ふと 心が軽くなる瞬間ってありませんか? 好きなことをしている時がそう 大事なトモダチや大事な人に会っている時がそう …

2011年3月10日の僕の見ている世界

またまた過去の僕 2011年3月10日の僕の見ている世界 過去mixi日記から。 人生の中でスイッチのかわる瞬間があった そこから かわった 何々をしてほしい とか どうして自分なんだ とか 自分はたいして何もしていないくせに 文句ばっかり 不満ばっかり 人生な…