ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

20代の僕が見ていた世界

昨日から先ほどまで

過去に書いていた文書を

ブログに載せていきました

 

たまたま

書いていたファイルを

発見して

久しぶりに読んで

このブログにも載せたくなりました

 

すっかり

その存在を忘れていたけど

そういえば

書いていたなーと

 

2009年の僕の見ている世界や

2010年の僕の見ている世界など

今じゃあ書けない言葉のあつまり

 

読み返すと

懐かしいし

色々思い出しました

 

20代の僕のみている世界

 

読んでいただいたら

うれしいです

 

 

maki777.hatenablog.com

 

 

maki777.hatenablog.com

 

 

maki777.hatenablog.com

 

 

maki777.hatenablog.com

 

 

maki777.hatenablog.com

 

 

maki777.hatenablog.com

 

 

maki777.hatenablog.com

 

 

maki777.hatenablog.comクラウドファンディング

チャレンジしています!

 

ここ最近の出来事を中心にした内容の本を作りたい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

月曜、印刷会社に行って

色々話を直接きいてきます

ご支援、シェアいただけたら

すごく嬉しいです!

いい本にしたいです!!

 

 

ブログの感想

レターだと嬉しいです!

やりたいことのため

今1000レターになるように

ためています!

letterpot.otogimachi.jp