ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

とにかく頑張れオレ!!

とにかく頑張れオレ!!


f:id:free-maki0806:20190110141549j:image

 

これは自分へ向けたメッセージです。頑張りを強要する気はないです!

「頑張る」は人それぞれ。自分の頑張ると、あの人やあの子の頑張るは違うし、違っていい。自分の人生、何でも比べ過ぎたらシンドクなる。頑張らなくていい日ってあると思う。じゃないとシンドイ!何でも人と比べる世界の今、「頑張る」の定義くらい、比べなくていいんじゃないかな。比べなくてええやんと思っています!その上で↓

 

 

全部、やる!

とにかく、やる!

やるか、やらないか!

それだ!ほんとそれだ!

自分もまだまだもっと頑張ろう!と、おもいました!

 

 

やるか、やらないか

それだけ

シンプルだ

一度きりの人生

自分次第で切り開けるのなら

やる、やる、やる、やる。

 

決意が鈍ると僕は手術跡を見る

そしたら、せっかく生かされているのだから、やれるだけやってみようと思える

病気で手術してよかったと思う時のひとつだ

やれるだけ、やる

やる。

「一日限りの光る絵本展」 - 僕の見ている世界

前田裕二さんの著書、人生の勝算には、前田裕二さんが投資銀行で成功した秘訣と、新規事業立ち上げの秘訣も書いてある。

ひと言で言えます。
「頑張る」ということです。

そう、それなんですよね。

シンプル。

シンプルに、頑張るのみ。

 

頑張れ、オレ!

 

夢ある!

 

だから、頑張れ、オレ!

 

オンラインサロン運営しています

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

詳細プロフィール - 僕の見ている世界