ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

時代はアップデートしてる

時代はアップデートしてる


f:id:free-maki0806:20190104100055j:image

 

2019年ですね。

年末年始は久しぶりにテレビを見てる。その中でも、平成ネット史という番組と紅白歌合戦がおもしろかった。

平成ネット史では、落合陽一さんと堀江貴文さんが出演されていた。また再放送もあるみたいだから、おすすめです。

 

堀江貴文さんの発言

ティージョブズの最大の功績は、電話はアプリのひとつにしか過ぎないのに、スマートフォンの『フォン』となづけて、身近なものにさせた,。

というのが印象に残った。

 

なんでおじさん達は紅白歌合戦が好きなんだろ?とずっと思っていたけど、コレ、ありました!
(;゚д゚)

今回の紅白歌合戦めちゃくちゃおもしろかったです!

 

この時とったメモは

紅白歌合戦楽しかった。

ユーミン、サザン、米津玄師、MISIA、サブちゃん、出演者が豪華で、カオス的な要素

いろんな年代が楽しめる。新曲ではなく懐かしい曲を演奏するのは、それをみんなが求めているから。

自分がしたいコトと見てる人が求めているコトは違う時がある。プロはそこを理解してる。

久しぶりにテレビを見るとおもしろい番組はおもしろい!(^.^)(^.^)

 

年末年始って好き!

もうすぐ平成が終わるから、アップデートせよ?というお告げなのか、パソコン、携帯がやばい状態だ。パソコンは起動しなくなり、携帯は全然充電が出来なくなってしまった(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)

ものもちいいほうで、ずっと何でも大切に使うけど、さすがに無理みたい。

携帯は2015年製だ。

そろそろ、アップデートします

 

マジ、携帯やばい

(*_*)(*_*)(*_*)

 

すぐに充電きれるんです(*_*)(*_*)

 

アップデートしたーい!!

(´▽`)ノ

早く服作りたーい!

今チャレンジしていること - 僕の見ている世界

 

オンラインサロン立ち上げました。日々、チャレンジしているコトを書いています。ほぼ毎日なにかしら記事も書いています。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

去年チャレンジしたことを本にしました

rizediving

 

プロフィールです

詳細プロフィール - 僕の見ている世界