方向転換ってアリ?ナシ?
どっちだと思う?
ライザップは赤字になったので、
M&A戦略を凍結して、これまでの経営戦略から方向転換を図っている。
個人やお店も、チャレンジした後、これ違うと思ったら、方向転換ってアリだと思う
ダメだというルールはない
アマゾンですら、試行錯誤、方向転換繰り返してる。
チャレンジしてダメな時、方向転換を非難した人が助けてくれる訳なんてない
そんな人の声が大事なの?
何が大切?
ホントに大切なのは何?
守るべきものは何?
非難を恐れるな
指摘は大歓迎
聴く耳持つのも大事
ケド
試行錯誤はダメとか、方向転換がダメとかルールなんてないのに、ありもしないルールに縛られていないかな?
そこで
今日僕は
アイコンを変えた
これだ。
石垣島で、ダイビングの後に船の上で撮ってもらった。珍しくパーマしてた時。
最近までのはこれだった
少しの期間こっちだった
イシヅカさんに撮ってもらった
最近、トークイベントの時に撮っていただいたこちらの写真も好き。
これも好き
ダイビング後の写真
これは数年前
茶髪
これも好き
パラオで撮った
こっちにプロフィール写真しようかな?
これにしようかな?
バーベキューの時、一人で火をおこそうとして1時間位かかった時の写真(;゚д゚)
こっちがいいかな?
むしろ、これにしようかな?w
(;゚д゚)
これかな?
(;゚д゚)
どれがいいかなー?
(;゚д゚)
おしえて!!
マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
オンラインサロン立ち上げました!
本つくったり、イロイロチャレンジしています。服つくろうとしています!
本つくりました!
BASEで販売しています!