ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

休憩したっていいじゃん

休憩してもいいんじゃない?

あなたは今、どこでこれを読んでますか?

 

疲れ、たまっていませんか?  

よかったら読んでほしい 

 

届け、みんなに

 

 

休憩してもいいんじゃない?

現実逃避してもいいんじゃない?

甘えてもいいんじゃない?

愚痴ってもいいんじゃない?

頼ってもいいんじゃない?

やめてもいいんじゃない?

方向転換してもいいんじゃない? 


f:id:free-maki0806:20181126235502j:image

僕は思うんです

失敗したっていいじゃん

立ち止まっていいじゃん

嘆いてもいいじゃん

相談してもいいじゃん

休んでもいいんじゃん

やめてもいいじゃん 

そう思ってもいいよ?

ダメな理由なんてないよ


f:id:free-maki0806:20181126235612j:image

SNSってさ

有意義な事無理して書かなくてもいいんじゃない?

プラスな事無理して書かなくてもいいんじゃない?

愚痴書いてもいいんじゃない?

弱音吐いてもいいんじゃない?

等身大の自分出してもいいんじゃない?

本音書いてもいいんじゃない?

誰かと比べるのやめてもいいんじゃない?

 

君は君だ 

 

仕事つらい
➡休もう!

学校つらい
➡休もう!

シンドイ

➡休もう!


やめよう!
休憩しよう!
頑張りすぎだ!
ガス欠だ!

 

強くなくてもいいんじゃない? 

 

僕はそう思うよ(^.^)(^.^)

 

 

オンラインサロン立ち上げました。服を作ろうとしてます。そのほかにもイロイロチャレンジしたい

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

ぼくのプロフィール

 

 

詳細プロフィール - 僕の見ている世界