ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

もう夏だ!!

もう夏だ!!


f:id:free-maki0806:20190627000359j:image

久しぶりにパーマあてようかな?

どうでしょう??

(=゚ω゚=)

 

昨日はスタッフがお客様と宮古島でダイビングしています!めちゃくちゃきれい!

 


f:id:free-maki0806:20190627000456j:image

 

この写真は宮古島です!インスタのストーリーに沢山水中写真や動画をアップしているので見てほしいです!!\(^^)/

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

まだまだ死なないけど、いつか死ぬとき、楽しかったことをきっとその前に思い出すんだろうな。シンドイこともあるけど、楽しいこともある。まだまだいっばい、たくさん楽しい思い出作りたいな。つかれたなーと思うときも、ふと思い浮かぶのは、僕は楽しかった思い出だ。

 

ダイビング歴15年か。

 

こんなにはまった遊びってほかにない。最初からうまかった訳ではない。ひとつひとつ努力を続けてスキルと経験を積み重ねてきた。熱狂はまだまださめない。ダイビングのおかげで人生がさらに楽しくなった。沢山楽しい思い出ができた。成長できた。まだまだ成長したい。

 

僕がこれまで出会ったハンディがある人は「出来る事」と「出来る理由」を探す人が多い。「出来ない事」と「出来ない理由」を探す時期もあったかもしれないが、「楽しい事」や「好きな事」をした方が楽しいからという理由、僕もそうだから完全同意した。どっち探してもいいし、目を向けてもいいけどね。

 

 

行動するのに才能はいらない

挑戦するのに勇気はいらない  

「好きだから」
「おもしろそう」
「ワクワクする」
「やってみたいから」

そんな理由でもいいハズ
おもしろそう!でいいハズ
これまでもきっとこういう理由でチャレンジしてきた事多いハズ

 

ダイビング楽しいですよー?

\(^^)/

教えたいです!

この世界!!

楽しいし、癒される!!

関西の海あったかいです。店は大阪にあるので、講習は車で日帰りで和歌山の海に行って開催しています。白浜、きれいですよー。沈船もあります!!


f:id:free-maki0806:20190627000538j:image


f:id:free-maki0806:20190627000549j:image

 

クラウドファンディングにチャレンジしています。応援いただけたらすごく嬉しいです。お願いします。

明るい未来を作りたいです。

 

SILKHAT - 障がいのある人もダイビングが出来る店を作りたい│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

 

目的はバリアフリーダイビングの店として移転する費用を募りたいというものですが、リターンを色々作っています。その中には白浜や串本でのダイビングがお得に潜れるリターンもあります!!

 

クラウドファンディングになじみのない方も沢山おられますが、こういうリターンを選んでいただくと、予約販売や、アーティストのライブチケットのような販売形式と思っていただけるとわかりやすいかもしれません。

 

 

 

応援お願いします。

記事のシェアも、凄く嬉しいです。

頑張ります!!

 

大阪でダイビングスクールをしています。ライセンス講習しています。

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

他でもブログ書いてます

note 週間ランキング | ながいつぶやき

 

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

 

ダイビングインスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレルインスタ

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)