ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

破天荒フェニックスを10冊売ります

破天荒フェニックスを10冊売ります

 

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語  (NewsPicks Book)

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語 (NewsPicks Book)

 

あたえ続ける OWNDAYSは凄い! - 僕の見ている世界

最近、この本を読んで、僕はOWNDAYSと田中社長のファンになりました。

 

そしたら、僕がこの本を手売りすることになり、今日実際に本が届いた。


f:id:free-maki0806:20181015223330j:image

 

さっそく、店で販売します!

買いたいかた、教えてください!

ほんとおすすめの本です

僕の読んだ感想です

破天荒フェニックス 書評 - 僕の見ている世界

 

そして、本が入っていた箱に、手紙もありました。 

 

その手紙を読んで、僕がOWNDAYSが好きな理由がはっきりした。

 

どんな企業や個人にも色鮮やかな物語があり、豊かな感情があり、魅力がある

 

商品を売る前に物語を売る

 

認知度を上げることよりも、応援してもらえる為に何をすればいいかを徹底的に考える

 

そう書いてあったが

 

この世界

 

僕が目指している世界だ

 

だから、僕はOWNDAYSのファンになったのだろう。

 

もう二冊予約もらっていますが、売りますので、買ってください!

 

お願いします!!

 

僕の店は、大阪です。

大阪でダイビングショップをしています

 

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

冬も、冬用スーツで関西の海もダイビングしています!

ダイビングしましょう!!