ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

8月6日、今日は僕の誕生日です。

こんにちは!

今日は何の日?

 

8月6日、今日は僕の誕生日です。

35歳になれました!

(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

 

嬉しいです!!

なれました、35歳に!

いろいろあって35歳まで小さい頃は生きれるのかな?と思っていましたが

なれました!35歳に!

詳しくは詳細プロフィールに書いています

詳細プロフィール - 僕の見ている世界 

 

そして、たくさんレターポットでレターをいただいています!

ありがとうございます!!

めちゃめちゃ嬉しいです!!

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

物欲がないし、自分の誕生日にあまりこれまで興味がなかったのですが、今年の誕生日はいつもと違います!

嬉しい!

楽しい!

言葉でおめでとうと、言われるのが、こんなに嬉しいものなんだと、再確認できました!

ありがとうございます!

 

ホント、嬉しいです!

 


f:id:free-maki0806:20180806135459j:image

めちゃめちゃ嬉しいです!

ありがとうございます!

今、クラウドファンディングにチャレンジ中ですが、まだまだ頑張る!!と決意をあらたにしました!

 

今日、ご支援もいただきました!

ありがとうございます!

最高に嬉しいです!

最高に嬉しい誕生日プレゼントです!

 

ここ最近の出来事を中心にした内容の本を作りたい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

みなさん、最近苦手なことにチャレンジしましたか?

僕は、ショールーム配信です。

はなすのが苦手なのですが、クラウドファンディングを達成したいのと、ダイビングをひろめたいのと、たくさんの夢を叶えるために発信したいのでチャレンジしています!

 

僕の夢はたくさんある。
①ダイビングをもっと多くの方にやってもらいたい!『敷居が高い』というイメージを変えたい。その為に、ブログを書いたり、Twitterショールームで発信しています。ホント楽しいし、癒やされるので、みんなにしてほしいです!楽しい海の中の魚の世界を、知ってほしいのです!


②保護動物の殺処分をゼロにしたい。日本でも、棄てる人を説得してゼロにした自治体がある。ゼロにしたい。ゼロにしたい。ゼロにしたい。だから、発信しています。棄てる人を、みんなで説得してゼロにしたい。実験させたい。


③みんなの心を軽くしたい。
生きていたら色々あるけど、ほんの少しでも、みんながシンドイ心をへらして、さらにニコニコできる、寛容な世界になってほしい。まず、できる所から。まず、手の届く範囲から。


④みんなで夢を叶えたい
店をしたり、活動していたら、集客と宣伝に悩む。それを解決したい。みんなで助け合って、みんなで応援しあって、みんなで夢を叶えたい。

 

⑤頑張っているおもいやりのある人が救われる世界になって欲しい。

やさしくて、おもいやりがあってステキな人はたくさんいる。そういう人が損しない世界がいい。そういう人が報われる世界がいい。そういう人を応援したい。


⑥シンドイ時、シンドイ!と言える世界にしたい。

シンドイ時、ある。みんなある。僕もある。そういう時、無理しなくていいよ、と言い合える世界がいい。足をひっぱるんじゃなく、手をさしのべれる人でありたい。


⑦頑張りたい、目標や夢を叶えたい!と立ち上がった人をみんなで応援しあえる世界にしたい。

手をさしのべる事なく、否定、批判して笑うよりも、言葉と行動で応援する人でありたい。そして、否定、批判する人も肯定して、認める人でありたい

 

頑張ります!

 

ダイビングって何?10の疑問に正直に答えました。 - 僕の見ている世界

 

最高に嬉しい誕生日プレゼントはこちらです

ここ最近の出来事を中心にした内容の本を作りたい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

レターポットで誕生日おめでとうレターめちゃめちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

 

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)