ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

今何をすべきか?を間違えないようにしたい

高校野球おもしろい!

久しぶりにテレビを見ました。

そして、久しぶりに高校野球を見ました。

事前に情報がまったく入っていなかったけど

星稜対済美 ドラマがある!スゴイ!

最近、高校野球見ました??(^^)/(^^)/

どっちが勝つのかなと、みんなでワクワクしながら見ていました。

みんな、カッコイイ!

  • ひたむきに頑張っている人ってカッコイイ!
  • ひたむきに応援している人って最高にステキだ!

 

昨日も楽しかったし

今日も楽しかったです

時にはみんなで笑って楽しむけど、ふと落ちる時がある。

 

コレって自分だけかな?

そう思う時ってある。

コレって、自分だけじゃない。

自分一人だけじゃない。

きっとそうだよ。

シンドイ事あるし、ヘコむ時ある。

僕もそう。

僕は基本、SNSや普段はネガティブな事は

あまり書かないようにしています

なので、よく

「楽しい事しかない人」のように見られる事があるのですが

ところがどっこい、これを読んでくれているアナタと同じ様に

シンドイ事や、辛い事、あります!

シンドイ事や、辛い事がない人っていないんじゃないかな?と思う。

ただ言っていないだけで、みんなきっとある。

有名人や成功者もきっとある。

ある。

じゃないと、有名人や成功者のなかで自殺を選ぶ事はおきないはずだ。

 

 

伊豆に昨日まで行っていたけど、いつもよりスマホをそんなにいじらず、目の前にある「楽しい事」に夢中になった。

 

maki777.hatenablog.com

 

メチャメチャ楽しかった。

みんなニコニコしてた。

そして

SNSを見ると、楽しい事があった人、シンドイ事があった人など、いろんな人がいた。みんな、どの世界でもいいから、心のよりどころがあるって大事だと思う。

今、仕事が一番の繁忙期だ

大阪でダイビングスクールを運営しています

ダイビングは冬用スーツがあるので、秋も冬も春もできるスポーツですが、やはり夏に海に行かずに、どこに行く?というかんじで、夏はとくに忙しい。

 

SHOWROOM配信を見たいし、色んな投稿を見てコメントしたいけど、今はそれは僕の優先順位のトップではない。

目の前にある、今ある仕事が、当然優先される。

大好きな仕事なので、楽しい。

それをした上でのSNSだ。

今やるべき事をおろそかになんか出来ない。

 

頑張ります!!

camp-fire.jpクラウドファンディングチャレンジ中です!!

48%まで到達できました!!

応援、お願いします!!達成させたいです!!

 

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

 ↓の本予約しました発売楽しみです!!

死ぬこと以外かすり傷

死ぬこと以外かすり傷