ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

夢や目標がある場合、何をすべきか?答えは出ている「もっと必死に頑張る」だ

昨日、仕事終わって、かなり歩いてから気づきました。

間違い探しです

間違い、わかりますか?

f:id:free-maki0806:20180729103946j:image

左右違うサンダルを履いていました。

 

(*_*)

 

履き心地違うのに、気づきませんでした(*_*)

こんなことってみなさん、ありませんか??

けっこうある!と声が聞けて嬉しかったです

「仲間だ!!」と(^^)/

ちなみに、昨日は完璧シラフです♪

(笑)

人間だもの、うっかりもありますよね

人間だもの、しんどい時もありますよね

人間だもの、ゴロゴロしたい時ありますよね

 

今日、キンコン西野さんのブログではっとする文がありました↓

僕のこれまでの活動なんて極論誰も知らないので、インターネットでは届かない層に向けて、紙の本の力を使って届けようと必死です。

キングコング西野のアウェイとホーム | 西野亮廣ブログ Powered by Amebaおいおい、と。有名で、人気があってすごい人でもこうやって必死になっておられる。じゃあ、自分はどうなんだ?と。僕は明らかに、明らかに、当たり前だけど、ンコン西野さんよりはるかに誰も知られていない。その僕は、クラウドファンディングで本作りにチャレンジしていたり、自分の大阪にあるダイビングの店をもっと盛り上げたい、ダイビングをもっとみんなにやってほしいという夢と目標がある。じゃあ、何をすればいい?何をやるべきだ?おのずと答えは出る。もう答えは出ている。

「もっと必死に頑張る」だ!

もっと、もっと、もっと頑張ります!!!

 

ロボットじゃないので

シンドイけど、頑張ります!

この熱量のほうが上回っています!!!

(^^)/(^^)/(^^)/!!!

 

camp-fire.jp

クラウドファンディング

ダイビングの世界を伝える活動も

もっともっと頑張ります!

maki777.hatenablog.com