ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

レターポット総選挙で僕が青い人(千尋さん)を応援する理由


レターポット総選挙で僕が青い人を応援する理由

レターポット総選挙、はじまっていますね!

しめきりまであと9日!

 前回もその事を少し書きました↓

maki777.hatenablog.com

 さて、誰がなるのでしょうか?

2018年8/5 11時半現在

今のところ外山さんが一位みたいです

 

  • 受け取った
    レター総数
    16,271 レター
  • 贈ってくれた
    人数
    66

 

公開ポット「オーナー候補『外山 純平』」 | LetterPot (α)

彼の公開ポットに書かれている理念を読んでほしいです

ホント素敵です!!

贈られたレターを全て読みました。素敵です!最高です!!

 

そして磯貝さんは

 

  • 受け取った
    レター総数
    6,291 レター
  • 贈ってくれた
    人数
    43

公開ポット「オーナー候補『磯貝 将貴』」 | LetterPot (α)

彼の事業計画すきです。僕がやりたい事に近い。SHOWROOM配信も夜にされていますが、おもしろいです。まだ会った事はないですが、彼の魅力が伝わります。

贈られたレターもぜひ読んでほしいです

ブログもおもしろいです↓

はじめまして!レタポ総選挙の候補者となったいそっぷです! | いそっぷ(レターポット総選挙候補者)のブログ

 

そしてお次は喜多さんです

 

  • 受け取った
    レター総数
    2,731 レター
  • 贈ってくれた
    人数
    31

 

公開ポット「オーナー候補『喜多 龍郎』」 | LetterPot (α)

期限切れのレターが多い、どうやったら活性化できるか?に着目している点がとくに好きです。ぜひ、彼の事業計画を読んでほしいです!

 

最後はちひろさんです

 

  • 受け取った
    レター総数
    15,698 レター
  • 贈ってくれた
    人数
    156

公開ポット「オーナー候補『木崎 千尋』」 | LetterPot (α)

日本全国まわって直接レターポットをプレゼンして登録者数を増やす。

など、そのやりたい事に共感したので、応援しています

 

今の所

レターを一番貰っているのが外山さんで、人数だと千尋さんです

今回の選挙はレター総数なので、このままだと外山さんですが

最後までわからないのがこの選挙。

なぜなら、あきらかにおかしいレター以外は、カウントされるので、最後の最後にいっきにもらう、という方法が誰でもおもいついて、それができるという事です。

 

 

この四名、正直僕は誰がなってもいいし、誰がなっても応援したい。なんなら、四名でやって運営権を握ってほしいとすら思っています。それが出来たら素敵だなーと。しかし選挙は選挙なので、一人が選ばれる事になっている。

さあ、誰が一位になるのだろうか?

千尋さん以外の三名は、ネット関係のお仕事経験があります。それに対して千尋さんはそういう業務経験がありません。しかし、僕はそこはそれ程問題ではないと思っています。

何故か?

技術は必要なのだろうか?ないよりあるほうがいいかもしれない。けど、すでに運営にはステキなスタッフさんがいます。西野さんも技術的な事は任せていたはずです。僕はレターポットへの熱量と愛が一番だと思っています。だから、千尋さんを応援します。

 

これは僕の考えですが、キンコン西野さんも、そもそもそういうウエブの深い知識はその道のプロよりはないと推測しています。

あったらすみません。

しかし、何故レターポットを作れて運営できていたか?というと、優秀な運営スタッフがおられるからだと思います。

(勿論、西野さんの天才的な発想があってこそですが)

彼女のブログをぜひ読んで欲しいです。

 

私の強み。とは?|千尋(青い人)|note

 

最後まで、この選挙をみんなが楽しんでほしい。

楽しくやろう!それに尽きる!!

みんな、ネガティブキャンペーンをしていないので、さらにみんなが好きになりました!

僕も、候補者じゃないけど、この選挙楽しみたいし、楽しんでいます。候補じゃなくてもレターの楽しみ方の提案とか、できる事はたくさんあるし!

まあ、本音は、僕も候補者になりたかったですが・・・(笑)

(*_*;・・・・・

ちなみにこちらが

ご本人がいただいたレター数です

ちひろさんです

f:id:free-maki0806:20180805133113j:image

 

磯貝さんです


f:id:free-maki0806:20180805133123j:image

喜多さんです


f:id:free-maki0806:20180805133139j:image

外山さんです

f:id:free-maki0806:20180805133150j:image

 

最近やりはじめたというのもあると思うのですが、僕は千尋さんを応援します。

レターが信用だと思うので、千尋さんがなればみんなが応援すると思います!

 

 

 

この選挙、次もあればチャレンジしたいです!

そんな僕のレターポットはこちらです↓

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

現在チャレンジしているクラウドファンディングです

 

ここ最近の出来事を中心にした内容の本を作りたい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

応援、お願いします!!

 

現在の支援総額
215,000円
43%
目標金額は500,000円
ご支援 49名様
募集終了まで残り
23日!!!!!
 
僕が大阪で運営しているダイビングスクールの
ホームページはこちらです