ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

年末年始のテレビを見てSMAP再結成を望んだのは自分だけではないはず  

年末年始のテレビを見てSMAP再結成を望んだのは自分だけではないはず

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" DVD

 

久しぶりにテレビを見て、お餅食べて、ゴロゴロ。年末年始、テレビでは草なぎ君と香取君と稲垣さんが映っていて、不思議だけど嬉しい。すごく楽しそう。SMAPの歌も流れていたけど、そういえば最近テレビでSMAPの歌さえあまり流れていなかったのでは?これが普通になってほしいな。テレビ局から何の説明もなしで、ずっと出れなかったのってほんとおかしいと思うのは僕だけなのかな?

もっと見たいと思う。

 

SMAP の解散の事や、その後三人がテレビに出演出来ていない事について、芸能人の不倫には活をいれるほとんどのコメンテーター、芸能人が、独占禁止法に触れているのでは?というこの現状に対して何も言わない時点で、コメンテーターってテレビ局の代弁者なんだろうなと疑って見てしまう。

ワイドショーでよくイジメ問題が特集されるけど、現在進行形で元SMAPメンバーがテレビに出演出来ないという「イジメ」みたいな状態なのに、テレビでは一切なぜ出られないのか?という話にならないのってカオス過ぎる。だからテレビ離れがおきているのでは?不都合な真実を伝えないメディアが、戦前の情報規制やある国の情報規制を批判しているのが、コントのように思える。

 

そんな中、『5時に夢中』での箕輪厚介さんのコメント好きだ。元SMAPがテレビに出ていない事を、きちんと発言される。コレ、コレ。他のコメンテーターには言えない発言。本音で話す。地上波から、どんどん本音で話す人がいなくなっているこの現状、違和感があるのは自分だけなのか。

 

去年、「SMAP」の元メンバー3人を出演させないようテレビ局に圧力をかけた疑いがあるとして、公正取引委員会ジャニーズ事務所を調査した結果、独禁法違反につながる恐れのある行為が認められたけど、まだしばらくこのままなのだろうか?この年末年始をきっかけに、また普通に三人をテレビで見られる日が近いうちにくるのだろうか?そして、また、中居正広木村拓哉稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾をあのSMAPとして見る日はくるのだろうか?

再結成してもいいのでは?

 

あの解散が発表されてから、ファンのみならず多くの人の心に残るモヤモヤとしたものが晴れる日が1日も早く来る事を祈ります。また、SMAPの歌をテレビやいろんな場所で聴きたいし、あのみんなの笑顔を見たい。

 

 

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

 
SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 [DVD]

SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 [DVD]

 
Mr.S(初回限定盤)[2CD+DVD]

Mr.S(初回限定盤)[2CD+DVD]

 
世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

 

 

 

 

 

1月25日に神戸市主催の福祉イベントに展示出展します

ついに発表!神戸市交通局主催の福祉イベントに出展します! - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

障がいのある方もダイビングができる店を大阪でしているので、広めたい!と発信していたら、関係者のご好意て実現出来ました。ほんと、すごく嬉しいです!なので、小児病院で写真を展示したい!という夢も叶えたいです。

 

大阪の梅田でダイビングスクールしています!ダイビングしませんか?

\(^^)/\(^^)/

冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

Tiktok 

水中動画載せています!

TikTok

オンラインサロンでもブログ書いてます。現在進行形のチャレンジや、きづきなど、こことは全く違う内容を毎回書いてます。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

真木崇志

プロフィール

プロフィール - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

大阪でダイビングショップしています

 

 

過去にもSMAPの事書きました

元SMAPはテレビ復帰はしばらく出来ないのか? - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ