ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

"俺はやるけどお前はどうする?"

"俺はやるけどお前はどうする?"

 

 


f:id:free-maki0806:20200117001208j:image

 

#FR2 の石川涼さんのプロフィールに書いてる言葉なんですけど、かっこいい!!

 

僕はやる方だ。

それが例えば

2つの病院で海の写真を展示出来る事になりました(^.^)(^.^)(^.^)

1つは
関西にある大きな病院の小児病棟の中。 
■期間➡️今月末から

 

もう1つは
ある大学医学部付属病院のロビー。 
■期間➡️二月半ばから

 

写真を選んでいってるけど、楽しい!!!
(^.^)(^.^)(^.^)
継続していきたいなー
あーーはやく貼りたい!

 

小児病棟で海の写真を今月末から展示出来る事になりました。ずっと同じ写真ではなく、展示する写真を定期的に変更していきたいです。その方が子供たちも喜ぶと思っています。そして継続もさせたい。これがステキな事だと思っています。そう思うのは僕だけではないはず。どう思いますか?

ボランティアでは継続が大変な事はわかっています。継続させ、出来たらほかの病院でも広げていきたいと考えています。

どういう方法がありますか?

 

この活動を多くの方にもっと知っていただきたいし、スタートしてここからまた試行錯誤していく姿も見守ってほしいし、一緒にこの夢を見てほしいです。

1つ、自分なりの方法が思い浮かんではいます。また、決まり次第発表します!

 

この活動を継続していきたい。

 

店のストーリーを小説にしました。よかったら読んで下さい!

スタートライン|真木崇志|note

 

1月25日に神戸市主催の福祉イベントに展示出展します

ついに発表!神戸市交通局主催の福祉イベントに出展します! - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

障がいのある方もダイビングができる店を大阪でしているので、広めたい!と発信していたら、関係者のご好意て実現出来ました。ほんと、すごく嬉しいです!なので、小児病院で写真を展示したい!という夢も叶えたいです。

 

大阪の梅田でダイビングスクールしています!ダイビングしませんか?

\(^^)/\(^^)/

冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

Tiktok 

水中動画載せています!

TikTok

オンラインサロンでもブログ書いてます。現在進行形のチャレンジや、きづきなど、こことは全く違う内容を毎回書いてます。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

真木崇志

プロフィール

プロフィール - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

大阪でダイビングショップしています