ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

新しいチャレンジ

新しいチャレンジ

 


f:id:free-maki0806:20200312015939j:image

 

新しいチャレンジをします!!!

 

最近、長年の夢であった『小児病棟での写真展示』を実現しました。

夢が実現します!小児病棟で海の写真展示決定しました! - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

定期的に写真を変更したいのと(人件費や写真印刷費、設置の交通費等で一回5万円はかかります)まだまだ展示する病院を増やしていく為に、最適な収益化は何だろう?とずっと考えていました。写真の販売を先にスタートさせていますが、もう1つのアイディアを実践します。それは

 

『活動報告を随時Facebookグループで書いて、この活動を多くの方にCAMPFIREのシステムから支援していただきます』

 

クラウドファンディングや、オンラインサロンのプラットホームのCAMPFIREを活用します。すでに僕は一年前からここを活用して実はFacebookグループでほぼ毎日活動や気づきを記事として書き続けています。写真展示活動以外のことも書きますが、僕のチャレンジしていることを報告しています。

枠は3つ。500円、1000円、3000円の予定。500円は20枠限定です。それぞれ内容は同じですが、支援が多ければ多いほど写真を多く作成できます。

応援いただけたら嬉しいです。リターン選択後、CAMPFIREかTwitterメッセンジャーFacebookのアカウント名を教えていただけるとグループに招待します。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

この活動を広げ、継続したいです。

力を貸してほしいです。

お願いします。

 

 

 

 

病院で写真展示をする夢が叶いました。定期的に写真を変更していく為BASE で海の写真を販売し、その収益を写真展示活動に全額活用しよう!と決めました。使用する写真を支援する権もあります。この活動を応援いただけたら嬉しいです。

rizediving

 

 

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

インスタ

Login • Instagram