ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

新しいチャレンジスタート!!

新しいチャレンジスタート!!


f:id:free-maki0806:20200601125129j:image

 

これまで、note に子供の頃の記憶を日記としてマガジンに書いたり(一話完結としてちょくちょく更新中)

あの日の僕| 

あの日の僕|真木崇志|note

 

小説を書いたりしてきました

僕が小説を書く理由 - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

 

小説ではない形で新しい作品作りにチャレンジしてみます(^-^)/(^-^)/

 

 

好きな言葉①

「立って歩け、前に進め あんたには、立派な足が ついてるじゃないか」

by 鋼の錬金術師 

今ある幸せ数えたら沢山ある。
今出来る事数えたら沢山ある。

好きな言葉って沢山あります。この背中を押してくれる言葉も大好きです。好きな言葉って何ですか?(^-^)/

好きな言葉②

「変わるのは難しいかもしれない、けど成長は出来るはず」

19才の立ち止まって何も頑張れていなかった自分が、前に進みたいと思ったきっかけの言葉。「変わるなんて無理」と動く前からあきらめていたけど、「成長」したいと思った。

それから、人生が変わりました

(^-^)/(^-^)/(^-^)/

 

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。ここの収益は写真展示活動にあてています。力をかしてほしいです。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

イチナナライブしています!フォローしてもらえると配信時通知がいきます!

17 直播 - 華人最佳直播社交 App

 

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

インスタ

Login • Instagram