ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

好きな事楽しい!と思う事って何かな?

 

好きな事、楽しい!と思う事って何かな?

 

おはようございます!

 


f:id:free-maki0806:20200117204141j:image


今日はここにいってきます!!

\(^^)/\(^^)/

ワクワク!!

 

 

そして

好きな事、楽しい!と思う事って何ですか?どんなのありますか?

 

例えば僕は

Instagramのストーリーで落書きを書くのにはまっています。ストーリーの楽しみ方がイマイチわからなかったけど、今はすごく楽しいです!学生の頃よくノートや教科書の偉人の顔に落書きをして遊んでいたの思い出しました。やっていました?
よかったらフォローしてください!

ユーザーネーム: umedadiving

それなりにけっこう毎日楽しいです。それは好きな事や楽しい!と思う事をしているからなんですよね。


やっぱりムカムカ、イライラは性に合わない(*_*)ニコニコ、ワクワクのほうが好き。

 

『ムカムカなことより、好きな事しよう!好きな事考えよう!大切なひとたちのために、楽しいことで努力しよう!』と、よく僕は自分に言い聞かせています。

 

なぜかというと、僕も人間だから、ずっとご機嫌ではいられないからです。

(^_^;)(^_^;)

嫌な事あったら嫌だし、へこむ事あったらへこむ。ずっとご機嫌な人っているのかな?人間だから、それは難しいと思う。だから僕は、楽しい事や好きな事をよくしている。それをしたら、楽しい時間になるから。

 

それなりに生きてきて知っているのは

『楽しい事をしたり見たりしないと楽しい時間にはなかなかならない』という事。

だから僕はそうしています。

どうせ生きているなら、楽しい時間って多い方がいいと思っているから。それに気づいて驚いたけど、確かに楽しそうな人ってそれをしているんですよねー。

 

好きな事、成し遂げたい事があるから、二十歳の時「全力で生きてみる」道を選らびました。人生が一度だけだからこの道を選んだ。三回位あるのならこの道を選ばなかったかも??当然シンドイ事もあるし、それ以外の好きな事が出来ない時もある。けど、覚悟を決めているから平気。

今を全力で生きるのって楽しい!!

しんどい時もあるけど笑!!

 

まあ、そもそも人生は色んな道があるし、色んな道を選んでいい。選ぶのは自由。自分の人生。人それぞれ。同じ人生なんてない。一見楽しそうに見える道もあるし、キラキラ輝いて見える道もある。その道を選んだのは自分。方向転換もアリ。道は1つじゃない、選択肢は沢山ある。

 

さあ!今日は海に行ってきます!

 


f:id:free-maki0806:20200117204155j:image

日帰りで、和歌山県須江に!冬限定のダイビングスポットでダイビングします。


f:id:free-maki0806:20200117204203j:image

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール(@umedadivingschool) on TikTok: レアな魚、マトウダイin和歌山県須江#tiktoktravel #tiktokxmas #みんなでtiktok #foryou #マトウダイ #japan #旅行vlog #tiktokで旅をしよう

ここ、めちゃくちゃキレイだからワクワクしています。それでは、いってきまーす!!

良い1日を!!\(^^)/\(^^)/

 

店のストーリーを小説にしました。よかったら読んで下さい!

スタートライン|真木崇志|note

 

1月25日に神戸市主催の福祉イベントに展示出展します

ついに発表!神戸市交通局主催の福祉イベントに出展します! - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

障がいのある方もダイビングができる店を大阪でしているので、広めたい!と発信していたら、関係者のご好意て実現出来ました。ほんと、すごく嬉しいです!なので、小児病院で写真を展示したい!という夢も叶えたいです。

 

大阪の梅田でダイビングスクールしています!ダイビングしませんか?

\(^^)/\(^^)/

冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

Tiktok 

水中動画載せています!

TikTok

オンラインサロンでもブログ書いてます。現在進行形のチャレンジや、きづきなど、こことは全く違う内容を毎回書いてます。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

真木崇志

プロフィール

プロフィール - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

大阪でダイビングショップしています