ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

叶った夢がどんどん広がっていく

叶った夢がどんどん広がっていく


f:id:free-maki0806:20200120095652j:image

一昨日は日帰りで、和歌山県須江に行ってきました。冬限定のダイビングスポットで、ダイビング講習をしました!

海がとにかくきれいで、マトウダイや、かわいい魚が沢山いて楽しかったです!

癒されました!!


f:id:free-maki0806:20200120095701j:image

 

 

あーーー海が大好きだ!!

ほんと!!

癒される!!

心が浄化される!!

(^.^)(^.^)


f:id:free-maki0806:20200120095715j:image

 

大好きなこの魚もいて

ガイドをしながらキュンキュンしました!

冬も、関西の海でダイビングをしています。着ると体が濡れない冬用スーツがあるので年中快適に潜れています(^.^)


f:id:free-maki0806:20200120095725j:image

 

 

そういえば

TikTok やっているんですけど、この投稿した動画が、海外の人がよくみているんですけど、どうして見てくれているか謎です。
(^_^;)(^_^;)(^_^;)

なぜかわかりますか?(^_^;)

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール(@umedadivingschool) on TikTok: 静岡の水中洞窟#fyp #tiktokjapan #おすすめ #MIXMANIA #foryou #japan #diving

 

昨日は初級ダイビングコースのプール講習をしました(^.^)

海に行く前にダイビングプールで講習をしています。まず水深1mの浅い所でみっちり練習をして、その後3mの所に行きます。

 

昨日、嬉しい事がありました!

 


f:id:free-maki0806:20200120100224j:image

 

今月25日に神戸市主催の福祉イベントに参加するのですが、その時に、乙武さんの写真を使用したいけど、肖像権的に難しいかなーと悩んでいたら、なんとご本人から許可をいただきました!凄く嬉しいです!ありがとうございます!!!!(^.^)(^.^)(^.^)

 

まさか、許可をいただけるなんて思わなかったので、ほんと嬉しいです。

 

あと、昨日

夢が叶った事をみんなに報告したら祝福してもらえた。めちゃくちゃ嬉しい。そしてまた、夢が広がる可能性を提案してもらえた。ほんと嬉しい。きちんと継続できるベストな方法を考えたい。どんどん案件が決まっていくのに、驚いています。嬉しい。

「1つ突き抜けるとドンドン夢が広がる」を実感しています。自分だけで独占する気もないから、ベストを考え中。

 

自分の器以上の夢を追い、それが実現するとなるとわからない事だらけだけど、この悩み、幸せだ。必ず、継続させたい。そしておそらくこの実現する夢、日本で初だと思う。そりゃあ、わからない事だらけな訳だ。どんどん道がひらけていって嬉しい。まだ誰も進んだ事のないこの道は、ワクワクする。

 

チャレンジ中の事はよくオンラインサロン内に書いています。公表できない事が多いので。最近は叶った夢をどう効果的に広げて継続させるか?の試行錯誤をよく書いては実践、書いては実践をしています。

 

店のストーリーを小説にしました。よかったら読んで下さい!

スタートライン|真木崇志|note

 

1月25日に神戸市主催の福祉イベントに展示出展します

ついに発表!神戸市交通局主催の福祉イベントに出展します! - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

障がいのある方もダイビングができる店を大阪でしているので、広めたい!と発信していたら、関係者のご好意て実現出来ました。ほんと、すごく嬉しいです!なので、小児病院で写真を展示したい!という夢も叶えたいです。

 

大阪の梅田でダイビングスクールしています!ダイビングしませんか?

\(^^)/\(^^)/

冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

Tiktok 

水中動画載せています!

TikTok

オンラインサロンでもブログ書いてます。現在進行形のチャレンジや、きづきなど、こことは全く違う内容を毎回書いてます。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

真木崇志

プロフィール

プロフィール - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

大阪でダイビングショップしています