ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

小説書きました━夢幻鉄道

小説書きました━夢幻鉄道


f:id:free-maki0806:20200611113152j:image

 

 

久しぶりに小説を書きました!

 

ショートストーリーなのですぐに読めます。読んでいただけたら嬉しいです。キンコン西野さんの絵本の二次創作として書きました。

夢幻鉄道━キラキラなせかい

夢幻鉄道━キラキラなせかい|真木崇志|note

note 内のスキをおしてもらえたら嬉しいです!!(^-^)/久しぶりに書いたけど、小説を書くのってやっぱり楽しいです!またちょくちょく書いていこうかなー。

僕が小説を書く理由 - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

 

楽しい事をするのって楽しいね

好きな事をするのって楽しいね

(^-^)/(^-^)/(^-^)/\(^^)/

大阪梅田ダイビングショップしています

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

病院での海の写真展開催中です

三重大学病院で海の写真展示スタート! - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

8月末まで三重大学病院で開催しています