大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

この挑戦をする理由

この挑戦をする理由

 


f:id:free-maki0806:20200212183414j:image

今日、凄く嬉しいメッセージをいただきました。小児病棟で海の写真展示をする活動をしてよかったとまた強く思いました。

(^.^)(^.^)\(^^)/\(^^)/

ほんと、よかったーーー!!!

 

チャレンジしている事を知ってもらいたいから、今日もブログ1つ書いて、SHOWROOM 配信をしました。できる限りの事をしたい。トコトンやりたい。発信不足、努力不足という後悔はしたくない。この熱意を知ってもらいたい。今月末からはまた1つの国立病院でスタートします。そこはまずは玄関ロビーで展示しますが、小児病棟でも展開できるようにしたいです。

 

一つ一つ、こうやって実現できていってます。この活動を広げたい。日本各地でしたいけど、自分だけではまだすぐには難しいとわかっています。しかし、日本各地で実施できた方が、子供たち、親御さん、働く方が嬉しいと思っています。だから、広げるチャンスがあれば、手をあげたい。みんなが喜んでくれたら嬉しいです。

 

日本各地で実現したら、嬉しいのは、子供たち、親御さん、働く方だと思っています。だから僕は頑張る。これは自分なりの医学への恩返しです。子供の頃に手術と通院を経験した当事者として。今現在も闘病している子供たちの少しでも癒しの場所を作りたい。

 

 

クラウドファンディングチャレンジしています。全国各地の病院でも実施したいです。
今月末からは国立病院の玄関ロビーでも展示スタートします!!この夢を一緒に見ていただけたら嬉しいです。

 

応援、お願いします。

日本各地の小児病棟で、癒される写真やアート作品や、漫画のキャラクターなどが展示される社会にしたいです。

 

前澤さんの#前澤ファンド企画に応募したい。小児病棟で写真やアート作品を展示する事業を拡大する為、応募条件の10万円を募りたいです。すでに1つの病院で日本で初めて実現していますが、日本中の病院で実施したいです。前澤さんに提出する資料の中で、応募費用を多くの方のご支援で達成したと記載し、この事業の大きな可能性の1つの根拠とさせていただきたいです。ご支援、お願い致します。目標額を越えた場合、すでに実施している写真展示活動に活用させていただきます。 - polca (ポルカ) - フレンドファンディングアプリ

 

 

より詳しく書きました

元ZOZO社長の前澤さん企画 #前澤ファンド に応募したい理由 |真木崇志|note

 

大阪の梅田でダイビングスクールしています!冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!

 

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

Tiktok 

水中動画載せています

TikTok

オンラインサロンでもブログ書いてます。現在進行形のチャレンジや、きづきなど、こことは全く違う内容を毎回書いてます。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

真木崇志

プロフィール

プロフィール - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

大阪でダイビングショップしています