ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

福祉イベントに出展しました!

福祉イベントに出展しました!


f:id:free-maki0806:20200127121517j:image

 

 

 

昨日は神戸市交通局主催の福祉イベント【アラウンドアンドアラウンドアンド】に出展しました!楽しかったです!また来年も参加したいです。バリアフリーダイビングをしているダイビングスクールを大阪でしているので、今回出展させていただきました。

 


f:id:free-maki0806:20200127121526j:image

 

 

沢山の方のお力で出展できました。

ありがとうございます!

福祉イベントへの出展は初めてなので、手探り状態からスタートし、完遂できたのも、ご協力いただいた皆様のおかげです。

 


f:id:free-maki0806:20200127121543j:image

 

僕一人ではできていないです。

クイズの内容や、パネルの作成など、なにからなにまで、友達、お客様や沢山の方に力になっていただき、心より感謝しています。

応援すごく嬉しいです。

一障がいのある方もない方も楽しめる店として存在していたい、その僕の想いを肯定していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして

乙武さんには、写真掲載の許可もいただきました。ありがとうございます。


f:id:free-maki0806:20200127121553j:image

 

ここ大阪、梅田から、この活動を頑張ります。ご協力ありがとうございます。

 

次のチャレンジは、小児病棟に海の写真を展示する事です。今月末からいよいよスタートします!ずっと実現させたかった夢なのですごく嬉しいです!来月は別の大きな病院でも写真展示スタートします。頑張ります!

 

大阪の梅田でダイビングスクールしています!ダイビングしませんか?

\(^^)/\(^^)/

冬用スーツがあるので、年中関西の海でダイビング講習しています!

ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

Tiktok 

水中動画載せています!

TikTok

オンラインサロンでもブログ書いてます。現在進行形のチャレンジや、きづきなど、こことは全く違う内容を毎回書いてます。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

真木崇志

プロフィール

プロフィール - 大阪ダイビングスクール RIZEオーナーブログ

大阪でダイビングショップしています