ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

花見楽しかったよ!!


花見楽しかったよ!!


f:id:free-maki0806:20190407160337j:image

 

お花見をしました

楽しかったです!近くの公園でみんなで桜を見て、おいしい食べ物はケータリングで頼んで、みんなで楽しみました。


f:id:free-maki0806:20190407160514j:image

おいしい!!


f:id:free-maki0806:20190407160520j:image

おいしい!!
f:id:free-maki0806:20190407160550j:image

最高!!

f:id:free-maki0806:20190407160400j:image

 

すぐに酔いました笑

(=゚ω゚=)

 


f:id:free-maki0806:20190407160412j:image

 

1杯で酔ったw

やっぱり弱い!

(=゚ω゚=)

弱すぎるw!!

全然強くないw!

 

楽しかったからいいけど!

(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)

 


f:id:free-maki0806:20190407160431j:image

 

 

あー楽しかったなー!

 

またすぐにでもしたいくらい楽しかった。写真を見返すと、ニヤニヤするくらい楽しかった。とにかく楽しかった。

 

(゚∈゚ )

愚痴っていいやん

シンドイって言うていいやん

ツライって言うていいやん

一人で抱え込まなくていいやん

一人で耐えなくていいやん

甘えていいやん

いいやん、いいやん

(゚∈゚ )

 

 

桜っていいですね!

 

日本に生まれてよかった。

 

桜、好きですか?

 

僕は花のなかでも一番好きです。

 

そしてみんなで外で呑むって楽しい。気温も高く、快適でした。

 

花見を考えた人ってすごい!めちゃくちゃ感謝しています。

 

毎年やっているけど、花見って飽きない。どうして飽きないんだろう?

 

みんなで呑むからかな?

何度でもしたくなる。

また、楽しい思い出が一つ増えて嬉しい。来年もしたいな。

 

 

 


大阪のダイビングスクールです

 

 

オンラインサロンしています。

こちらでもブログ書いています。より本音を書いています。今日は「伝え方」について書きました。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

チャレンジしています。フォローお願いします(^.^)(^.^)  

Tiktok 

真木ソーシャルダイバー大阪 on TikTok

YouTube

ライズ大阪 - YouTube

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレル

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

 

 

やっている事書いています

プロフィール - 僕の見ている世界