ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

進むべき未来

進むべき未来


f:id:free-maki0806:20190408112608j:image

昨日、楽しかったです。初級ダイビングライセンスの学科講習をした後、プール講習に参加いただいた方たちとラーメンを食べに行って、色々話せました。

 

色んな話をして、まだまだ、もっともっと頑張りたい!とさらに思いました(^.^)

 

店を愛していただいているみんなをモチロン第一に!!!!!

 

まだまだ、みんなと、ずっとずっと、楽しい事を沢山して、ステキな思い出を作りたいです。一生みんなと青春したい!そのためにできる事、する!

 

店をずっと存続させる為に、僕も店も成長していきたい。成長をとめたら、これからの変化の激しい時代の流れに乗れなくなるのでは?という焦りが以前からあります。

 

成長過程なので、色々なハテナや、つまずきもあります。

今応援していただける方を大切にしながら、まだまだ成長していきたい。頑張ります!!もっと、もっと、頑張ります!

 

チャレンジしている人が好きです。

頑張っている人が好きです。

 

山はそれぞれ。

大きいも小さいも関係ない。

仕事、家事、育児、勉強、闘病、趣味、みんなみんな、毎日もおつかれさまです。頑張った自分にご褒美を、もっともっとあげてほしい。この夏、沢山海で楽しい思い出を作りたい。ダイビングは着たら寒くないスーツがあるので年中関西の海でダイビングを楽しんでいます。今月も沢山和歌山の海にいきます。ワクワクする!昨日はスタッフが奄美大島の海でイルカと遭遇しています。かわいい!tiktok に載せました。見てほしいです。

真木ソーシャルダイバー大阪 on TikTok: #イルカ #dolphin #アウトドア #ダイビング #奄美大島 #japansea

いいねやシェアすごく嬉しいです!

 

オンラインサロンでもブログ書いています。今日はクラウドファンディングについて書いています。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

プロフィール

SNSYouTubeフォローいただけたら凄く嬉しいです!

プロフィール - 僕の見ている世界

 

 

このブログのすぐ下の星マーク、はてなブログのいいね!です。無料で何度もおせます。おしていただけたら嬉しいです。ブックマークも嬉しいです!