ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

人生で折り合いつけるのやめた

折り合いつけるのやめた


チャレンジしている人を応援したい。

頑張っている人を応援したい。

チャレンジしている人が好きだ。

頑張っている人が好きだ。

山はそれぞれ。

大きいも小さいも関係ない。

仕事、家事、育児、勉強、闘病、趣味、みんなみんな、今日もおつかれさま。

頑張った自分にご褒美を。

 

今日も楽しかった!
やっぱりムカムカ、イライラは性に合わない


ニコニコ、ワクワクのほうが好きだ!

ムカムカなことより、好きな事しよう!

好きな事考えよう!

大切なひとたちのために
楽しいことで努力しよう!
と自分に言い聞かせる 

 

好きな人や友達が何か活動していて、応援したい!と思ったら僕は投稿をリツイートやシェアする。何故するかというと、僕がしてもったらめちゃめちゃ嬉しいから。

シンプルです。

 

きっと何か活動している人はみんな思っているはずだ。

みんなで応援しあうってステキな事だと思うんだなー。


f:id:free-maki0806:20181019002819j:image

 

 

 


好きなことをして生きたくて、自分の店をもちたいから、23才でサラリーマンをやめた。

その時、上司から「絶対むり」と言われたけど、絶対って何だったんだろ?

 

29才でその夢を叶えて、今35才。

 

20才で夢を持ち、23才で折り合いつけるのをやめた。シンドイ事もあるけど、この人生が、僕は好きだ

 

感想レターだとうれしいです

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

大阪でダイビングスクールを運営為ています!ダイビングしましょう!冬も、冬用スーツを着て関西で講習しています!快適です!

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

ダイビングって何?10の疑問に正直に答えました。 - 僕の見ている世界